ヤフオクで入手しましたょ
013-01.jpg

到着したのは、一寸前なんですが晒してみましょ.......



開始価格1,000円......落札価格1,000円......コレはヨシッ
送料1,060円.......もっと安い方法もあるのに......
さらに、発送先に秘密基地を指定したのに、手違いで自宅へ.......ヽ(`Д´)ノ

でっ
相当古いキット。
なかなかヤフオクでも見掛けないので、入札してみましたょ
中身は、こんなカンジ↓
013-02.jpg

モールドは凹線でヨサゲなカンジ↓
013-03.jpg

仮組もしたくないので、箱絵でキットチェック↓
013-04.jpg

一寸機首が太いような感じもしますが、どうでしょう?
まっ、暫くは押し入れの肥やしっす............_| ̄|○


スポンサーサイト
10.08 (Sun) 20:28 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

takiさん こんばんはっす
あと.....パクリました........<(_ _)>

でっ、レベルのスペマーMirageⅢもの凄い悩んだんですょ
ただし、まだmirageスキーになる前でしたのでスルーしました.......
つい最近まで近所で余ってたんですけど、さすがに最近は見なくなりましたねぇ
って事で、大変申し訳ありませんでした......

また宜しくです。ネタください..........v-218

---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/11, 01:47 -----

新スレたってますがこちらに。
(新スレのタイトルが家のとそっくりでシンクロに、にんまりしてました)

レベルの72ミラージュは再販時正規ルートでは入ってなくて(ハセが扱わなかった)直接外国と取引してる小売店しか入らなかったそうで、店頭でなかなか見つけられなかったのです。私が買ったのも価格はそれなりだったし、マーキングもスペマ一個で面白くないものでした。
---------- taki [ 編集] URL . 10/10, 16:21 -----

JWさん こんばんは
「会社に・・・」.....ええっ....何で自分の行動を知っているのですか.......(>_<)
ただし、自分の秘密基地は友人の会社ですけど.....(`ー´)
ほんと、自分の蜜柑山も大きくなってます(汗)
がんばって作りますかねぇ.......
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/09, 23:09 -----

takiさん こんばんは
これって、最近レベルから再販されたモノを同じなのですか.......知りませんでした
でっ、デカールは沢山ついてますが、生きてるのか死んでるのか?ですょ.....
最近では、ヤフオクチェックも殆どしていないのですが、たまたまMirage・ミラージュ検索で見たことがないキットでしたので購入しましたょ......
エッシーのF1は、なかなか出てきませんねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/09, 23:06 -----

こんばんは。
オクなどにはたまに出品もしますが
やはり一番安い方法などを落札者と確認
しますよ。たまに「会社に・・・」って方も
いるし(笑)
キットの方はかなり作り応えがありそうですね。
自分もそういう事をたまに繰り返し
蜜柑山が大きくなってます(汗)
がんばって作りますか?
---------- JW [ 編集] URL . 10/09, 22:30 -----

これは良い買い物をされましたね。私は最近ドイツレベルから再販されたのしかもってませんが、エンジンも入っていてちょっとお買い得なきがするキットですよね。
デカールが一杯入ってるのがうらやましいです。
---------- taki [ 編集] URL . 10/08, 21:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/273-f377f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
