今週って、プラモデル・ラジコンショーだったんですねぇ~
でっ
気になる新製品をハケ~ンっす

【自分的気になるリストその1】
018-02.jpg

前々からアナウンスのあった、72のF-105
ヤフオクで高価落札したレベルのヤツはどうなるか・・・・・・

【自分的気になるリストその2】
018-01.jpg

喇叭マークの32だそうです・・・
32でP-47D・・・・超デカサイズになりそうな悪寒
喇叭独自のキットなら?なデキか・・・
☆★の48を参考にしたスケールアップなら◎
古いレベル物なら×
ですが、とにかく気になるっす

なんか気になるキットが喇叭物ばかり・・・・
ハセ・☆★には期待できないのですかねぇ~

でっ、
明日23日から2日間は出張っす
紅葉観てきますぅ~~~~でんでん
10.23 (Mon) 00:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/282-c35207d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
