家のPCのブラウザをFirefox1.5から2.0にバージョンアップ
022-01.jpg

タブに×マークが付いてイイ感じ
その他の使い勝手は・・・・よう解らん・・・ってトコ



勤務先はMozalla、家ではFirefox+ThunderbirdとGmail.......
Gmailも使い勝手がよろしい、が・・・使い分けがメンド
かろうじて着いては行っているモノの.....いい加減年齢的限界か・・・・

なんて・・・思ってもいない凹んだ意見を書いてみるテスト

でっ、
昨日飲みに行ってて、お客のオネイサン(マ○ミさん@34歳)が面白いこと言ってた。
ちなみにこのオネイサン、喋らなきゃ凄いいい女っす
ででっ
会社を興したらしいが、会社名が『冨士山』・・・・
何処までも上ってやるぅぅぅ~って気持ちで付けたらしい
すんごい前向きな意見・・・・

最初からOffなBeatとは訳が違う・・・・・・
でもOffBeatはOffとBeatでは無く、OffBeatで一つの単語っすょ
自分の性格に一番合っているカンジ
・・・・負けてなんかいられない

おれも登るぞぉぉぉ~と言ってみるテスト

ちょっと元気が出てきたので、明日も飲みに行きますょ
11.02 (Thu) 00:52 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

ドカ山さん こんにちは
お布施って・・・・☆★にお布施してくださいねぇ~
マッチとかエアとかエレールにレベルじゃダメですょv-218
そういう自分も、コルセア以外☆★には全くお布施していませんがねぇ~・・・・・
ラッパマークのメーカーみたいに、魅力的なアイテムが欲しいトコですねぇ~と思うのは、自分だけ?
---------- だむだむ@勤務先 [ 編集] URL . 11/04, 14:00 -----

こんにちは
タミヤさんも飛行機の完全新製品....出ないっすね(涙)
多分、お布施が足りないんだな、きっと。
よし、模型屋に行こう!
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 11/04, 13:07 -----

しょぼんぬさん こんばんは
自分も最近模型屋さんには行ってませんょ
模型雑誌も買っていません・・・・
ですが、電気屋でも模型は売っている訳で・・・
このシリーズもBOXが完成品から、アートになって
かっこいくなったような気がしますぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/03, 22:01 -----

こんばんはー

Firefoxとは全然カンケー無いですが
タミヤのコルセア既に発売になっていたのですねえ
最近は模型店に行ってナカッタので気がつかなかったっすうううう
とりあえずおいらも狩ってみますううううv-376
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 11/02, 23:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/286-1fdceb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
