新年あけました・・・・
でっ、暫くぶりの模型絡み更新っす・・・
って
結局は制作ではなく、お買い物っす
ですが、ホント暫くぶりのお買い物っす



買ったのは↓
ドラゴン32のP-51D
07-010.jpg

大して欲しいキットではなかったのですが・・・
他に欲しかったキットが無かったって事で・・・・購入っす
購入金額2,987円・・・32キットが2K円代で購入できたので、まぁ~まぁ~リーズナブルだと思う

07-009.jpg

大判のデカールとエッチングが付属ですょ

07-008.jpg

でっ、デカールはカルトです。
ドラゴンのキットは安価なような気がするのは自分だけでしょうか?
喇叭だったら・・・・倍近くはするでしょう・・・・たぶんね

まぁ~結局は箪笥のコヤシになりそうな悪寒
だって、32って大きいんですもん・・・^^;)
でも、ドラゴンさんは有るうちに買わねば、次がない・・・・ので

01.03 (Wed) 23:50 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
48のミラージュ・・・・趣味親方のですね^^;)
takiさんのレビューを見る限り、よさげなカンジですねぇ~
明日は、たぶんmarkerさんのレビューが見れるかな・・・・v-16
でっ
自分はGがネット専門店になってから、新製品を見る機会が極端に減ってしまいました・・・・
暫く新製品・簡易キット等は買えない悪寒ですぅ~v-12
でっ
出稼ぎその2・・・近く@模型店だといいですねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/05, 00:48 -----

だむだむまんさん こんばんは~。
二千円台とはお得な感じですね。私は模型屋さんに行ったけど、我慢してきました。新しい48のミラージュも我慢しました。明日になったら買ってるかもしれないのですが・・・。
出稼ぎ(その1)は、おかげさまで終了です。
が、今(その2)の連絡待ちです。
では。


---------- marker [ 編集] URL . 01/04, 21:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/297-c14bc5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
