お上フィン×お下フィン祭用のキットを見つけたっすょ・・・・
もちろんデッドストックですょ
でっ
お題は↓の飛行機っすょ・・・・・

g50-1.jpg





でっ
使用するキットは↓PCMの48・G.50bis/AS
元々は、セクターのキット(絶版品?)
07-031.jpg

G.50の48は、最近FM(フライングマシーン)からも出ましたが未入手です。

肝心のキットは、↓こんなカンジっす
07-032.jpg

レジンとエッチングがてんこ盛り・・・・
逝けるのか・・・・・
あと、このキットは主翼の形状が違う等々の噂を聞いた記憶がありますが、自分的には全く問題なしです。
何処をどう見てもG.50にしか見えません・・・・
まぁ~パット見はC.200にも見えるかもですが・・・・ヽ(`Д´)ノ

使用のデカールはエアロマスターを調達っす・・・・(`ー´)
07-034.jpg

ででっ
キット付属のデカール(Sky Models)は全く使いません・・・・タブン
07-033.jpg

ここで、問題がっ・・・・・
この繁忙期にやれるのか・・・・まぁ~期限はないのでユルユルとですぅ~
01.31 (Wed) 01:08 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
フィンの機体・・・垂直尾翼の大きな数字、確かに格好いいです。
でっ
自分も、大きな3のは言った機体をやろうかと・・・・
単に、塗装が楽そうなので・・・・って訳じゃないですょ^^;)
さらに
今年は年度明けが遠そうな悪寒ですぅ~v-12
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/03, 00:15 -----

しょぼんぬさん こんばんは
エントリーリストを見ましたが、G.50人気ですねぇ~
それも皆さんAMLですか・・・・・
強者揃いですねぇ~
自分は、AML仮組→押入の奥→発掘できず・・・・だすv-12
まぁ~ぼちぼち行きますのでヨロシクっす
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/03, 00:12 -----

だむだむまんさん こんばんは~。
凄いキットですね。
しょぼんぬさんのハリケーンもそうですが、尾翼のデカイ機番?がカッコいいです。
無事年度が開けることを祈りますよお。





---------- marker [ 編集] URL . 01/31, 22:21 -----

こんばんはー

エントリーありがとうゴザイマスうううう
っちゅー事で
フィン祭りイチバンの人気者フィアットでゴザイマスね
このキットは値段の割に内容が豪華で
ブリブリとお買い得がありますよねえええ

締め切りはナイのでゆっくりもっこり行きませうううv-294
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 01/31, 20:36 -----

takiさん こんばんは
最近は仕事のせいにして蜜柑病でしたので
そろそろ趣味と呼べるようにやりたいなと・・・・・。
takiさんが何で参戦か気になったりしますよぉ~
自分だけ脱落しないようガンガルっすv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/31, 17:33 -----

すごいですね。イタリア機も飛んでたのですね。
私もフィンコン参加ですよ。
お互いやりましょう。
---------- taki [ 編集] URL . 01/31, 14:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/304-0578978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
