繁忙期の3月を迎え、私生活もままならない状態・・・・・
ですが・・・・カウンターはチョコチョコ回っているわけで・・・・反省です。
でっ
元気のあるこの時間に、勤務先からの更新っすぅ~



もちろん更新ネタは、お買い物っす
やっぱ、お買い物でストレスがはれるのを実感・・・・

昨日出張先で仕入れたコレ↓
やっと店頭で見つけましたょ・・・・うむぅ~っと唸るような良いキットです
42-1-1.jpg

※勤務先のため、画像は無いわけでココから拝借です。
作左衛門さん、お借りしました m(_ _)m

さらに・・・・昨日は↓を購入っす
☆★からやっと出た本国仕様っす
42-2.jpg


って、48・72で同じ機種・・・・・家人には・・・・何で同じものと小言を頂きました・・・・
ですが、ストレスが晴れるならこのくらいのお買い物
良いじゃん・・・・ですよねぇ~
スポンサーサイト
03.01 (Thu) 19:20 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんばんw
別に急ぐ用でもないのでこちらで(笑

なんで黒猫と飛脚できたんすか?
保険ですか?
同じものっすよね?同じ名前だし
久々ウケタんすけど(爆)
結構慎重派なんすね
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽ
---------- M@いいともw [ 編集] URL . 03/16, 00:34 -----

勤務先からオハコンバンハ?
ちびる優ですw

絵巻のお仕事は大歓迎でしたw
有難う御座いましたm(._.)m


それなのに・・・  
あみんあみんあみんあみん
あみんあみんあみん
あみんあみん
あみん
(/^o^)ゞ オーーーイ!ストーンさん!
もう少しかな・・・???見てるかな?
マニアックなとこ攻めてみましたw
---------- M@今日も渋谷で4時!? [ 編集] URL . 03/08, 04:05 -----

作左衛門さん こんばんは
画像お借りしましたょ!でっ、快諾いただき有難うございますぅ~
72のCR42・・・・ホントに良いキットですねぇ~
資料は、付属の小冊子で十分なのですが
先程Amazonで、マッシュルームの本予約してしまいました・・・・・
店頭での買い物は気が晴れますが、ネットでの買い物ではすっきり感がないのは、自分だけでしょうかv-12
---------- だむだむ@仕事さぼり中だす [ 編集] URL . 03/02, 18:18 -----

しょぼんぬさん こんばんは
自分はあんまり欲しくないモノは買いませんが・・・・
って言うか財政的に買えませんが・・・・^^;)
しょぼんぬさんは末期症状の悪寒ですか?
ですが
ホントに買い物は気が晴れますねぇ~v-218
心が癒されますょ!
---------- だむだむ@仕事さぼり中だす [ 編集] URL . 03/02, 18:14 -----

こんにちは。
わたすも仕事サボっておりますよ~(笑)

どんぞどんぞ~
こんな写真で良ければいくらでも、
使ってやってくだされ~
このキットは万人が認めざるを得ない
キットのようですな~(^^)

しょぼんぬさん、こんぬつわ
わたすはストレスたまりっぱなしでやす~(笑)
---------- 作左@仕事サボリ中 [ 編集] URL . 03/02, 09:48 -----

こんばんはー

お仕事ご苦労様でゴザイマスう

まあ
ストレスが溜まれば溜まるほど
模型を狩ってしまいますねえ
あんまり欲しくないキットまで狩ってしまうよーになると
末期症状なのでしょうかねえええv-374
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 03/02, 02:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/308-597306dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
