相変わらず繁忙期は継続中・・・・・
ですが
山場は超えました
今年の最終検査は、30日16:00からですぅ~!(←忘れないように・・・)
でっ
少し余裕が出来たので、PMからの出社っす・・・・(この余裕が命取り・・・か)
午前中は、HMVで↓を購入っす
『BATTLE o fBRITAIN』(邦題:空軍大戦略)
8989.jpg

やっと見つけ、即買いでした・・・・
今日の夜にでも、見てみたいと思います
あと
M藤ちゃんにもらった、UDON・ただ君を・・・・も見なくちゃねぇ~

買い物は癒される・・・・プラモを買えばもっと癒される・・・・のだが・・・・
スポンサーサイト
  
コメント

しょぼんぬさん こんばんは
ハリケーン好きなしょぼんぬさんには、堪らない箱絵っすね・・・・・v-10
ちょっとだけ見ましたが、ハリケーン・・・・燃えてましたょ!
オール金属に比べ、やっぱ燃えやすいってことですかね?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 03/24, 17:14 -----

こんばんはー

空軍大戦略の箱絵っちゅーか
このイラストがカコイイのですよお
ハリケーン∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい v-374
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 03/23, 00:40 -----

こんにちはw
山場越えましたか・・・おめっとさんデス♪
アッシは修羅場です
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ところでところで?30日の分は?
まだ頂いてませんが?
どうしましょw

ヲレはUDON只で食いたいwww
---------- M [ 編集] URL . 03/21, 15:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/312-0e305846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
