ヤフオクに負けて・・・・・自棄買いした本が到着です↓
08-010.jpg

※特大画像でどうぞ・・・・




パラパラとめくり、気になった写真が↓
08-012.jpg

後ろの機体って、Campini Caproni・・・・
写真の解説には1940年8月27日・・・・・・(以下分かりません^^;)
とあるっす。
てっ事は、初飛行の前の日の写真って事になります。
自分は、初めてカラー写真で見ましたょ
見ていて(決して読んでではなく・・・・・)とても楽しい本です。
チョイと値は張りましたが、良い買い物だったと思いますぅ~

でっ
またまた某所からハガキが来ました↓
08-011.jpg

またまたセールだそうです・・・・・ヽ(`Д´)ノ
売り尽くしセール後、一度足を運びましたがめぼしいものは皆無でした・・・・・
今回のセールに行っても欲しいものは無いと思うのでパスします・・・・今回は・・・・・

それよりも・・・・週末の静岡祭りに行くか・・・行かないか・・・・
この人この人と密談中・・・・・なので無駄遣い自粛中っす
05.14 (Mon) 22:20 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

しょぼんぬさん こんばんは
この本オールカラーっすょv-218
でっ
とても面白いですぅぅぅぅぅ(・ω・)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/17, 00:18 -----

こんばんはー

コレってオールカラーの本なのですか?
カラーだと写真から得られる情報量が多くて
重宝しますよねえええ
単純にキレイなカラー写真を見ているだけでも
面白いですしいいいい(・ω・)
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 05/16, 03:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/317-0fb361ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
