勢いが止まらない・・・・お買い物の報告っす
念願の・・・・FlyingMachines(FM)のG.55↓をゲットっす
08-019.jpg



何が念願かというと・・・・↓ ザク・・・72とは違うのだょ、72とは・・・・(ラル風に)
08-020.jpg

上がスペホの72版・今回入手したのは48です

キットの内容は↓
08-021.jpg

08-022.jpg

少し見づらいでしょうが、機首が別パーツ
でっ
翼下面も2パーツ入っていますぅ~~~~
08-023.jpg

魚雷を搭載可能なタイプと通常型を選択可能なんですぅ~
72では2機種販売となりましたが、48では選択式っす
良いことだと思いますぅ~~~
でっ
エッチングも着いてましたょ・・・・それも色の付いたヤツ
08-024.jpg


でっ、今回のホビーショーに行くとととなりました・・・・・
19日です・・・・本当は20日が良かったのですがねっ
楽しんできたいと思いますぅ~~~
05.17 (Thu) 22:06 [ お買物 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
忙しい中、わざわざ足を運んでいただき申し訳ないです。
でっ
今回お会いできなかったのは残念ですが、
これが最後の機会では無いので、次回のお楽しみですねっ
今後とも、ヨロシクですょ・・・・・v-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/19, 22:20 -----

しょぼんぬさん どうも
今頃はもうBM団の宴会でしょうか・・・・・・
今回お会いできなかったのは残念ですが、
これが最後の機会では無いので、次回のお楽しみですねっ
でっ
しょぼんぬさんも、楽しんで来て下さいっすぅぅぅぅぅぅぅv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/19, 22:17 -----

だむだむまんさん こんにちは~。
10半頃までしかねばれませんでしたぁ。
お会いできず残念ですが、
またの機会を、楽しみにしてます。

お買い物しました?
うp楽しみにしてますよ。
---------- marker [ 編集] URL . 05/19, 16:57 -----

こんばんはー

静岡ですかあああああって
土曜日ですかああああ
御会いできずに残念ですが
楽しんで来て下さいっすううううううv-91
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 05/18, 23:08 -----

markerさん こんばんは
あらら・・・・出勤ですか・・・ご苦労様です
今の予定では、10:10頃静岡着
でっ
11:00~12:00と13:00~14:00頃にBM団付近に居ると・・・・・おもいまふ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/18, 17:53 -----

できやん。さん こんばんは
G.55見た感じは、良いキットですぅ~
是非是非・・・ご購入を・・・・
でっ
イタコンでも主催してくださいぃぃぃ~
その時は、参加させていただきますぅ~
ででっ
19日は13時から14時の間にBM団にお伺い出来るよう努力します
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/18, 17:51 -----

こんにちは~。
19日って明日じゃないですかぁ。
私は出勤日なのですが・・・・ムムムゥ。
がんばってきてください。
---------- marker [ 編集] URL . 05/18, 13:27 -----

おはようございます。
ほ、欲しい・・・。
私も静岡へ行くのでよろしくお願いします。
---------- できやん。 [ 編集] URL . 05/18, 09:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/319-3d7ffd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
