静岡遠征録の最終回・・・・かな・・・・の始まりですぅ~
まずは【イタリア機】からっす

今回一番のお気に入りは↓・・・・フライングマシーンの48-Re2005
08-049.jpg

あまり展示会等に縁のない自分・・・・・
このキットの完成品を見たのは2回目っす
1回目は、マスターモデラーズのVol.6ですぅ~・・・・
でっ
ウットリ見とれる仕上げ・・・・
特にキャノピーの処理が素晴らしいなっと
あと・・・・塗装も素晴らしいぞっと・・・・
どうしたらこんな風に作れるのか知りたいぞっとアップロードファイル




他のイタリア機の皆さんは↓
クラエアのRe2001
08-045.jpg

ホントにレベルの72・・・・と疑いたくなるほど素晴らしいC.200
08-046.jpg

C.205
08-047.jpg

Re2001・・・・・Re2005と同じ方?
08-050.jpg

Re2000・・・・・Re2005と同じ方?
08-051.jpg

スーパーモデルZ506B・・・・銀がステキ
08-052.jpg

素晴らしい塗装のC.202・・・・・できやん。さんと同じくウットリ
08-055.jpg

フレームズのMB339A PAN
08-048.jpg

ファインのサボイア・・・・・イタ機ですよね・・・・
08-056.jpg

でっ
次は、Mirageの大群・・・・・と逝きたいトコですが
眠いので明日のお楽しみっす・・・・・・・・・・
05.21 (Mon) 23:59 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

できやん。さん こんばんはっす
48・202はホントによかったっすぅ~v-218
できやん。さんのブログ見て、やっぱ同じように感じるんだ・・・・・と思ったりですぅ~
でっ
ばりばり作って、一年後にピアッジオ・・・・・・_| ̄|○
よろすこですぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/22, 23:26 -----

markerさん こんばんは
190・109の迷彩が出来れば、イタ機迷彩もOKかと・・・・・・
自分は190・109の迷彩は嫌いなので、漢らしくグリーン単色が・・・・^^;)
でっ
魚雷付き・・・・・一年がかりで考えてみますょv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/22, 23:23 -----

こんにちわ。
やっぱ、あの48 Mc202良かったですよね!。
こんな色もありか!と思いました。
最近はキットコレクター化しちゃってますが、バリバリ作るぞっと思っています。
で、ピアジオの4発なんですが、バQ未体験の私にはかなり手ごわそうですよ。
---------- できやん。 [ 編集] URL . 05/22, 14:22 -----

だむだむさん おはようございます。
イタリア機は、やってみたいんですが迷彩が・・・・難で・・・。
スーパーモデルの506は、大きくてびっくりしましたヨ。何時かゲtしたいです。
こうやって見るとすぐ感化されてしまう~、困者です。
先日の魚雷付き、期待してますヨ。
---------- marker [ 編集] URL . 05/22, 08:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/322-0e8fb41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
