最近、JetではMirageが気になるっすょ・・・・・
そんな中、ありました静岡に
08-059.jpg

・・・・・これは・・・・・_| ̄|○
サイダーネタ・・・・・・・・・・・
購入を迷いましたが、重そうなのでパスっす・・・・・

mirageは・・・・続きを読むだすょ


Mirageの大群の半分・・・・・残り半分は興奮で取り忘れっす
08-042.jpg

Mirage2000とクフィルっす
08-040.jpg

F1@ハセ?・・・・違うかな?
08-041.jpg

またまたF1@ハセ?・・・・違うかな?
08-043.jpg

F1@エア?・・・・違うかな?
08-044.jpg

※メーカーはメモってないので、自分のイメージからっす・・・・_| ̄|○

でっ
メーカーサイトで欲しかったモノ↓
番台のタコ・・・・・限定版?が7000円台・・・・ウムゥゥゥゥ~
08-058.jpg

レベル144のコニータソ・・・・一度購入の機会はあったのですが、
パスしたら店頭から消えてました・・・・・一寸後悔しています。
08-057.jpg

05.22 (Tue) 23:46 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
変なサイダーに反応するなんて・・・・・・いいことですねぇ~
とっても良いことですぅ~
なんか見つけたら→即購入→ブログで晒す・・・・ってことでヨロシクですぅ~v-218
でっ
コニータソ、新金型らしいっすょ!
やっぱ欲しくなるでしょぉぉぉ~144だし、お手頃かとおもうのですぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/23, 20:39 -----

しょぼんぬさん こんばんは
おおぉぅ~忘れてました・・・・・サイダーマイスターになるのを・・・・・・v-12
っちゅー事で
来年はラムネをゲットしに静岡へゴーしますぅ~
ので
しょぼんぬさんに会えるかな・・・・・
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/23, 20:36 -----

だむだむさん おはようございま~す。
うっ、このサイダーには全然気がつかなかった
と、マジスレっす。
最近、変なサイダーに反応するようになった様な・・・・
コニーは、真金型?なら欲しいですよぉ。
---------- marker [ 編集] URL . 05/23, 08:24 -----

こんばんはー

サイダー王を目指すなら
ハズせないアイテムな悪寒んんん
っちゅー事で
来年はラムネをゲットしに静岡へゴーだああああ(・ω・)
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 05/23, 04:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/323-972c0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
