昨日の公開初日にワールド・エンドを観てきましたょ
08-062.jpg


感想は・・・・・続きを読む、、、、、、でっ

まぁ~はっきり言って期待してましたょ・・・・とても・・・・・
1作目の見終わった後の爽快感・2作目の面白さと、次への展開と期待・・・・・が無かったっす・・・・
まぁ~
悪くはない・・・・・が、とても良いって感じではないです。自分的にはですがねっ!
☆にして3.5/5ってカンジですぅ~

でっ
できやん。さんにの企画?に相乗りし・・・・・
『一人、MACCHI祭りな感じ。ver.D』発動っす・・・・
お題のキットは、すでにお手つきなハセ48の↓っすょ
08-063.jpg

箱を開けると、モスキットを入れようとして、いじった状態でした・・・・・
ででっ
排気管とインテーク?部分の隙間が気に入らないので、チョイとプラ板を張り付けて、面一に修正中っす・・・・・
08-064.jpg

まぁ~、形状は上下対称では無くなりますが、隙間よりは良いだろぅぅぅぅぅ~・・・・・
って事で気にしない方向で逝きますょ
次は、コックピットの制作です。
コックピットは、もちろん素組みの予定・・・・・
以上、本日の更新終了っす

  
コメント

markerさん こんばんはぁ~
パイレーツ・・・・・ですが3.5/5の間違いっす・・・・^^;)
でっ
映画、一人でレイトショーってパターンが好きっすょ、自分は!
でっ
18終わったら、ひとつマッキなんかどうでしょう?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/27, 21:10 -----

だむだむさん こんにちは~
最近、映画館行ってないですよ~。
なので、私はデートな訳けも無いので今回もDVD待ちとします。
ほんでも3.5/4ちゅうことで期待してます。

マッキ祭り頑張ってください。カラーリングもとっても楽しみですよ。
---------- marker [ 編集] URL . 05/27, 15:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/325-03978737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
