ハセ48のC.205ver.E.A.Fを再開っす・・・・↓のキット
ボックスアート格好良すぎっす
08-071.jpg




ハセの205は、202との共通パーツで
胴体後部が金型の入替えでパーツ化されていたりします・・・・

手元にある図面なんかを見比べていると、202・205それぞれの
特徴が混在している感じですぅ~
でっ
何時もは素組みな自分ですが、図面と睨めっこなんかしてたり・・・・・
08-072.jpg

エジプト空軍の機体は、新造機・202からの改修機とがあったようで・・・・・
ボックスアートの主翼も20mm積んでいるのに、パネルは202だったり・・・・機首は205だったり・・・・
どの時期の機体かは分かりませんが、とりあえず最終型に合わせて修正してみるかな・・・・・
なんて考えていますょ・・・・・・・・・・・
ででっ
考えていても進まないので、とりあえず手を動かしますょぉぉぉぉ~(`ー´) 
  
コメント

markerさん どうも!
仕事以外で図面とにらめっこするのは嫌いですぅ~~~v-16

まぁ~何時もの延長線上だと考えれば・・・・・・orz

確かに、手を動かして思うようにいかない時より、
脳内のα波が洪水状態のにらめっこの時の脳内モデリングに幸せを感じるかも・・・・・・

まぁ~ぼちぼちやっていきますょ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/30, 12:35 -----

だむだむさん こんにちは~。

こいつの箱絵!カッコいいですね。
で、改修作業っすか、
にらめっこしてる時って結構幸せだったりですよね。

では、ごきげんよう。

@しょくば
---------- marker [ 編集] URL . 05/30, 12:30 -----

できやん。さん どうも
パァーっと組んで、ブワァーと塗るのが好きなので、
考証作業なんて、自分には似合わないのですが・・・・・
まぁ~出来るトコまで頑張ってみますょぉぉぉ~v-12
できやん。さんの顎付きを見てから、ヤフオクでスーパーの202探したり・・・・
202、楽しみにしてますねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/30, 12:26 -----

こんにちは!。
おおう!考証作業ですね。
エアロデティールを見ると、タイプ別に細かい所がちまちま違っていますよね。
がんばってくださいー。
なんだか自分のが一番ユルイ気がしてきました・・・。(汗)
---------- できやん。 [ 編集] URL . 05/30, 12:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/328-515f2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
