タチコマコレクションをゲットしたっすょ
08-075.jpg

価格560円×2ヶ=1,120円っす
ゲットしたのは、仙台のヨドバシらしいですぅ~

ヨドバシらしいってのは・・・・・自分で購入したモノではないって事でして・・・
友人Tが見つけ購入してきてくれましたょ
サンクスですぅ~
でっ、中身は↓
3ヶ購入し、喧嘩しないように仲良く開封って
いい年した親父のやることかぇ~ヽ(`Д´)ノ
08-076.jpg

自分の分は、タチコマンズのブルー&シルバーっす
特大画像でどうぞっす
08-077.jpg

08-078.jpg

一番欲しいのは、松桂建設仕様のイエローなんですが
キリが無いので、一応打ち止めの購入完了って事にしたいと思いますぅ~
06.07 (Thu) 01:40 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
なかなか黄色が出ない・・・・・・・v-12
止めたと思っても、小銭があったら買ってしまう・・・・・罠
是非、是非、黄色狙ってください
でっ
当たったら何かと交換・・・・・_| ̄|○
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/08, 22:35 -----

だむだむさん おはようございま~す。
懸案の品ゲトオメでございますぅ。
お目当てのが出ない所が秘訣なんでしょうが
もどかしいですね。
見かけたらおいらもイエロー狙ってみるかと
思ってますよ。
---------- marker [ 編集] URL . 06/08, 08:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/332-f299f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
