今日は、タイトルのとうり、吉村作治のエジプト展に行ってきたっす。
行ったのは息子と二人で・・・・・^^;)
08-087.jpg



見てきた感想は・・・・・特になし・・・・って・・・・
まぁ~
セヌウの木棺やセヌウのミイラマスクはそれなりに
フムゥ~と唸らせるモノがありましたが
発掘されたときのビデオになかった顎髭のようなモノが
付いて展示と科されていると、ナンデで?と思うのは無知な自分だけ・・・・?
と思ってしまったりで・・・・・^^;)

でっ
それよりすごいのは、このサイトっす
笑い男の画像を生成してくれるサイトっす
上の息子の画像もココで生成しました

よけいなトコも認識するようですぅ~
ででっ
入り口の右上のトコも「笑い男」してますが、
自動認識するような顔?が写っていたのか・・・・
06.18 (Mon) 00:56 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/337-07a4ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
