今日は、テルちゃんとドライブしてきましたょ
行程は
島田模型→ノダヤ→ビックサンダーの順番
バンダイのスコープドックが気になりつつも・・・・・パス
本命だったkawasakiも、琴線に触れるモノがなく・・・・パス
ハセ32の飛燕も・・・・・欲しいものの・・・・パス
でっ
何も飼わないのも嫌なので
ジガバチ購入・・・・・・でっ、蜜柑山直行・・・・の悪寒っす・・・・ヽ(`Д´)ノ

08-089.jpg

キットの詳細は、ココ参照っす
スポンサーサイト
06.24 (Sun) 00:53 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/25, 08:21 -----

markerさん こんばんは
今日もヨドバシで暫く悩みましたょ、スコープドック
だって、ポイントで買えたので・・・・・ですがパスしてきました・・・・(笑
でっ
先日のタチコマですが、黄色まではゲトしました
コンプはしてませんが、終了です。amazon以外入手不可なので・・・・
あと
ジガバチ良いキットのようですが、G.50・C.202と予定があるので
チョイと蜜柑山へです。
って、永遠化しそうですがね
ででっ
トムちゃんでふか・・・・・一寸気になりますょ
後ほど、私信しますょ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/24, 21:15 -----

だむだむさん おはよーございます。
スコープドックは、おいらも見てきましたよ。
でも、棚にもどしつつ・・・・です。
そういえば、結構気にしているんですが、
先日のタチコマのやつ、相変わらず見かけませんよぉ。
やっぱ、電気屋っすかね。

で、
ジガバチは密柑山っすか?
変わりに72トムでも行ってみませんか?
送りますよ。





---------- marker [ 編集] URL . 06/24, 09:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/341-699dfa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
