こんなカンジで完成ですぅ~
08-137.jpg



このキット、非常に素晴らしいキットです・・・・
どこからどう見てもP-40Eにしか見えません

このキットを作成された方も一様に仰ってますが、
キャノピーの接着方法が問題だと思います。
自分も↓のとおり・・・・失敗っす
08-135.jpg

まぁ~こんな状態になったので、
着けていないパーツもアルのですが、これで完成としますょ

今回も多々反省点がある、中途半端な完成ですが
完成は完成っす・・・・自分的に・・・_| ̄|○
↓に、一応画像などうpっすょ
08-136.jpg

08-138.jpg

08-139.jpg


今回の反省
○パーツを無くさない・・・・
○最後に小物を残さない・・・・
○キャノピー周辺の接着等は慎重かつ丁寧に・・・・
○一番の反省は、手を動かさないと完成しない・・・・ 
 でっ、動かさないと勘も鈍る、完成品のレベルが下がりっぱなし・・・・
○他多数・・・・・

ででっ
反省を逝かすためにも、ツギ逝きましょかぁ~
何つくろ・・・・
  
コメント

JWさん こんばんはっす
ホントにこのキットの弱点ですょ
キャノピーのマスクはがして・・・・ガッカリですた・・・・・_| ̄|○
キティーちゃんは、友人宅から未回収なので
違うモノを物色中っす
イタ機・・・・・か
mirage・・・・・・か
赤い104・・・・・で思案中っす
ホント決まらんっす・・・・・優柔不断なじぶんですぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/06, 23:48 -----

七誌・・・・markerさん・・・・? こんばんはっすょ
>おいらにはバッチリ完成にしか見えませんお。
って、どうもサンクスですょ
でっ
小物は何でなくなるのか・・・・ホント不思議ですょv-12
ででっ
大きいのにしようか、小さいのにしようか・・・・・思案中
ホントどうしましょ・・・・?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/06, 23:45 -----

できやん。さん こんばんは
シャークマウスを貼ると何でも格好良く見えるっすょ・・・・・
でっ
やっぱ、イタ機すかぁ~
さっきまで、キットを眺めていたのですが、ウムゥ・・・v-355
チョイと気分が違うんですぅ~
さて、どうしましょう・・・・・?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/06, 23:42 -----

完成おめでとうございます。
このキットの難点はやはりキャノピー周りだと思いますね。
自分も山に積んだままです・・・。
色合いがいい感じですね。

次はキティーちゃんですか?
それとも?
---------- JW [ 編集] URL . 08/06, 17:27 -----

おはようございま~ス。
完成ばんざい&おつかれさまです。
ツヤがいい感じで、カッコいいです。
おいらにはバッチリ完成にしか見えませんお。


小物はホントなんで無くなるんでしょうねぇ・・・、
始めに作っておいてもなくなりますよぉ。

次は大きいのでしょうか小さいのでしょうか
楽しみにしてま~す。



---------- [ 編集] URL . 08/06, 08:30 -----

こんばんわ。
完成お疲れさまです。
シャークマウスが勇ましいッス。
次はやっぱ、イタ機!
希望。
---------- できやん。 [ 編集] URL . 08/05, 20:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/359-dfbde340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
