さて・・・・P-40Eも完了し、次は何ヤローって楽しい時間を過ごしていましたょ


【候補その①:G.55】
胴体パーツが、試作型と量産型の2種類入っています。
でも、違いって垂直尾翼だけのような気がするのは自分だけ?
でっ
作りたいけど、手強そうなので今はパス・・・・かな・・・・
08-133.jpg

【候補その②:Mirage3CJ by エデュ】
放置プレイ中の、AML72のリベンジに・・・・・
とりあえず、見習って翼を胴体に着けてみたり・・・・
08-143.jpg

マーキング眺めたり・・・・・
08-145.jpg

【候補その③:ハセ72-F-104G by 赤いヤツ】
とうとうコノデカールを使うときが・・・・・なんて考えたり
08-146.jpg

【候補その④:C.205 ver.E.A.F】
筋から逝けば、コイツが本命のはず・・・・・だがチョイと気分が違うっす

もう少し悩んでから、寝ますょぉぉぉぉ~
08.07 (Tue) 00:49 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん どうも
イロイロ考えたあげく、C.205 verE.A.Fに決定しましたょ
お手つき度の高い模型から、片付けることにしました・・・・・v-12
でっ
エデュは、markerさんの進捗から3歩ぐらい遅れて遣らせていただきます。
問題点等の洗い出し・・・・・人柱ヨロシクですょ

この時期暑いので、熱中症や脱水症状にきおつけて
お仕事ガンガッテ下さいねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/08, 12:23 -----

だむだむさん こんにちは&乙かれ様です。
完成後は、次何んでも行けそうな心持になりますよね・・至福の時。
赤い104いってグレ~・・と内心楽しみにしていますよ。

PS
エデュのミラージュ、カッチリ組めば・・・・・っていいましたけど
家のは、どうもそうは問屋が卸さない様です。
でも確かに合いは良いと思います。
暇見て更新したいのですが、一時現場出張れーす。

では、がんばってください。


---------- marker [ 編集] URL . 08/07, 12:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/360-6f4b6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
