いやぁ~珍しく毎日模型を弄ってますょぉぉぉ~
でっ、205は↓なカンジっす
08-153.jpg

ウルトラキャスト@シート画像を見ながら、ベルトをデッチアップしたりしてましたょ
08-152.jpg

ででっ
サイト巡りをしていたら、スペホからKi83@1946なんてのが出たようで・・・・・
08-151.jpg

昔の画像探してたらありましたょぉぉぉ~
昔ぁ~しに作ったKi83・・・・ギンべた塗りバージョン・・・・
08-134.jpg

このキット、キャノピーがインジェクションなのは良いのですが
なんか形状が違うようなカンジがするキットだったような記憶があるっす・・・・・
でも欲しいなぁ~Newバージョン・・・・・
でも、めっちゃ高いんだよなぁ~・・・・・ってことでパス決定
  
コメント

markerさん こんばんは
少し前まで、店頭販売しているお店があったのですが、
ネットオンリーになってしまって、未入手なんですウルトラのシート・・・・v-12
なもんで、画像見てデッチアップとあいなりました・・・・
ででっ
スコードロンから2000D/Nなくなっていますねっ・・・・・v-12
これで、ますます国内での入手が見込めない状態っぽいですね・・・・
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/10, 20:57 -----

公試さん こんばんは
組み上がっているように見えるでしょうが・・・・・・
翼下面は、まだついてませんょぉぉぉ~v-12
まぁ~自分は、ストレート from Boxですし・・・・・
スペホやフライングマシーンから比べると、非常によいキットです
ってか組みやすいです。
さらに、このキットですがハセの48キットの中でも
TOP10に入るキットだと思いますょ。
でっ
G.55ガンガッテくださいね~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/10, 20:52 -----

だむだむさん こんにちは、
やぐばぁ!順調っすね・タイトル画像もかっちょいい。
ほんで、ウルトラキャストのシートは出来がいいですね、私もこれ参考にさせていただきますよぉ。
スペホは当分ラッシュが続くのか・・・財布と要相談する必要ありな感。

先ほどスコードロン覗いたんですが、見つけられませんですた。
逆にFMのF1v-10、なんてのがあるじゃないですか、
海外通販をもう少し学ぶ必要がありそうです。
---------- marker [ 編集] URL . 08/10, 14:06 -----

こんにちは、 えっ、なんともう組みあがってるじゃあないですか! ちょっとショックです。  
---------- 公試 [ 編集] URL . 08/10, 07:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/363-dc4cc4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
