今年は夏休みなしっす・・・・・
秋休みに期待できるかなっ
でっ
勤務先からの帰宅途中に、憂さ晴らしに↓を購入っす
08-155.jpg

雑誌ですが、暫く買っていた、モデルアートは買わなくなって1年ほどになります。
モデルグラフィックス・航空ファンも気になった月以外、買わなくなり結構たちますねぇ~
でっ
この雑誌、今回も買ったものの、何となく惰性で購入している感じは否めないような・・・・・
なんか、ピンと来ないっすょぉぉぉ~

フォッケが何となく気になったり・・・・欲しくなったりっす^^;)
自宅には☆★A-8/R2・トラマスのA8/R8が在庫として有るのですが
機首のすっきりしているA-6あたり迄の機体が気になるっすょ

どうでも良いことで更新してみますょ
スポンサーサイト
08.14 (Tue) 00:32 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんにちは
完璧に惰性で雑誌買ってますょ・・・・・
まぁ~冊数は減っているので、小遣いへの影響は最小限ですがねっ
TOPは、何となくドラケンにしただけですょ・・・・・^^;)
まずは、205ヤツケますぅ~
でっ
Fwが欲しい・・・・・が、模型屋に行けない・・・・・・v-12

satonobuさん こんにちは
ブックオフにスケールアヴィエイションあるのですか・・・・?
よいブックオフですねぇ~
自分の近所じゃ見たことありませんょ
でっ
ライトニングの次・・・・何やるのすか?と聞いてみるテストっすv-218

takiさん こんにちは
自分はどうも筆塗りに馴染めなくて・・・幼少の頃のトラウマかと・・・v-12
今度挑戦してみようかと・・・・・思うだけで、手が動かずです。
でっ、電撃スケールですが自分もゲットしましたょ
あと5年後くらいにオクれば小遣い稼ぎになるかと・・・・・・^^;)

JWさん こんにちは
おぉぅ~同じく惰性買いですか・・・・・JWさんと同じなんてなんかうれし^^;)
でっ、電撃スケールも"似たりよったり"ですが、内容説明は優しいかな・・・・
キャラモノオンリーな方を対象とした、スケールモノのハウツーモノって感じですょ・・・・・(←個人的な主観ですがねっ)
まぁ~確かなのは、自分より凄腕^2な方ばかりですぅ~v-16
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/15, 12:31 -----

ドラケンかっこいい!
(キットは買いそびれましたが・・・)
自分も惰性で買ってますスケビ。
なんか創刊から20冊ぐらいですかね~
楽しく読んでたのは・・・・・。
今月は出たのも忘れてました。
電撃のスケールの方はどうなんですかね?
どなたも自分よりは凄腕なんですがね・・・・・。
---------- JW [ 編集] URL . 08/14, 23:22 -----

筆塗り特集ということで買いましたが
私には今一でした。

今月は、電撃スケールも買ってるので
大変です。
---------- taki [ 編集] URL . 08/14, 23:12 -----

今晩は
私も最近、模型雑誌は買わなくなりました。
たまに行くブックオフでスケールアヴィエイションがあると買うくらいです。
---------- satonobu [ 編集] URL . 08/14, 20:32 -----

だむだむさん、こんにちは~。
雑誌を買うのは、よっぽどの時だけで~す・・・みーとぅ。
海外の模型雑誌は、もっと見てみたいんですが売ってねんです。
Fwもイロイロでましたね、私も欲しいところです。
で、ドラケンにしたっすか楽しみにしてますよ。


---------- marker [ 編集] URL . 08/14, 18:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/364-5fbf0ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
