AmazonからMirageF1の本が届きましたょ
08-160.jpg

Amazonには、コイツと一緒に送ってくれょゴルァ~~~
と頼んでいたのですが、1冊だけの発送となりました・・・・^^;)
まぁ~送料を取られるわけではないので、良いのですがねっ(`ー´)
でっ
本の内容は、仏蘭西機オンリーな内容でした・・・・・
スペイン@スペマー機のマーキングなんかを期待していたのですが・・・・・
この出版社の本は、タブン↓なカンジの構成だと・・・・おもふっす

08-161.jpg

先走って、P-47本買わんで良かったっす・・・・・
買ってたら仏蘭西で使用したマーキングだけの本・・・・ってコトになる訳ですたょ・・・

お仏蘭西のカホリがするMirageは好きですが
お仏蘭西のカホリがするP-47なんて、全く興味なしっす

ででっ
ハナンツを覗いていたら、↓のキットがレベルから出るみたいっす
08-162.jpg

一寸興味があるのですが、元は何処の金型なんでしょう?
イタレリは出ていないので、エレール?ハセ?・・・・
まぁ~気になるのはデカールなんですがねっ
08.19 (Sun) 00:27 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
フランス語で書いてあるみたいです・・・・・・・・・_| ̄|○
F1は、やっぱハセと予想ですかねぇ~
でっ
105D出たのですねぇ~
買わなきゃですょv-218
ガネットも気になりますが、値段と大きさ、さらにクラエアなのでパス決定っす。
205一直線・・・・楽しみにしていますねっ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/19, 19:15 -----

だむだむさん こんばんは~。
このシリーズ本、結構でてるんですね。よさげな話は聞くんですがやっぱフランス語なんでしょうか?
で、私の予想はハセのF-1かな・・・楽しみですね。
トラペのF-105Dもでたみたいで検討中です。
ガネット48もでてましたね。
お金がついていきませーん。

205は一直線でがんばってみます。
---------- marker [ 編集] URL . 08/19, 02:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/366-8ae1be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
