2割引の店は全滅でした・・・・・・・・
仕方なく、定価のお店で入手:2940円なり・・・・・_| ̄|○
でっ
キットは↓
08-168.jpg

パーツ構成は↓なカンジ
08-169.jpg

↓は、お宝キットのRevelのF-105Dっす
08-167.jpg

続きで、簡単なプチレビューっす・・・・


グレーが喇叭・濃い色がレベル@モノグラムっす
↓は、機体正面からっす
08-170.jpg

↓は、真上から
08-171.jpg

機首部のアップ・・・・・
喇叭の方が、一寸長いですぅ~
HUDの部分、喇叭は別パーツで再現されていますぅ~
08-172.jpg

↓は、機体正面のモールド
08-173.jpg


今回は、胴体パーツだけを切り出したまま比べてみましたょ
でっ
垂直尾翼を合わせると、ほぼスッキリ・ピッタリと合うんですパーツが
スケールモデルなので、キッチリスケールダウンすれば
ピッタリ合うのは当たり前なのですが・・・・・不思議だ

一寸前まで、F-105Dが凹モールドで出るなんて考えられませんでした・・・・・
105の各メーカーのキット自体入手が困難でしたので、今回の喇叭のキットでお手軽(チョイと高いし、組み立て易いかは別です・・・・)に作れるコトになったのは非常に歓迎しますし、嬉しいことです。

レベル(モノグラム)のキットも非常に良いキットで
腕(テク)があればレベルの方が良いキットのような気がします。
パーツは少ないし、余計なリベットのモールドが無いですからねっ
なんて言いながら
自分は喇叭で逝きますょ・・・・・・作るならですが・・・・・
08.25 (Sat) 18:44 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
ハセが秋発売するD型は、旧キットのような気がしますょぉぉぉ~
デカールがオフセットでは無く、カルトなら買いかもしれませんねぇ~
デカール確保用に・・・・・_| ̄|○
でっ
お宝、未開封じゃないですょ
表面のシュリンクを残してあるだけですぅ~v-218

JWさん こんばんは
ハッキリ言って、凹モールドと小部品以外の雰囲気は喇叭が良いですが、
全体の雰囲気はレベルの方が・・・・・・・良い感じっす
JWさんが、スジ堀りしたらとても素晴らしいキットになる悪寒っす
お船もよいですが
そろそろ飛行機に戻っては・・・・・・v-218
楽しみに待ってますょ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/26, 22:45 -----

ダムダムさん こんばんは。
早速のレビューありがとうございます。

見つけたら是非買ってみたいです。
でもウチにあるレベルを作ってあげないと・・・・。
スジ彫りし直して作る予定だったのに・・・・。
そのままが吉ですかね・・・・・。
---------- JW [ 編集] URL . 08/26, 00:23 -----

だむだむ先生 こんばんは~。
ふむふむ、へむへむ、参考になりました。
ありがとうございます。
私も見かけたらイッコ買ってみようと思います。
トラペのはビジランティ以来買ってなかったんですが。
で、ハセ秋に72でD型出すみたいですが、また楽しみが増えますね。

・・
・・・
っていうか、お宝未開封だったんですかv-12
ずびませんm(__)m。
---------- marker [ 編集] URL . 08/25, 21:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/369-d4b439c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
