ヤフオクで↓のに入札してましたょ
結構欲しかったんですけどね
0035-1.jpg

普段金額を入れるときは、ココまでなら....と思う金額を最初にドンっと入れるのですが、今は懐が寂しかったので開始価格で入札してました。
ですが....
終了直前に入札されてオ・ワ・リ.......ジ・エンドだす....
yahooからの『高値更新』メールにも気づきませんでいした....まだ資金には余裕があったのに.....
まっ、しゃーないっすな

でっ、今日は少しスピットが進みましたぉ!



本日は、サフ吹きしましたよ!
①キャノピーに内部色を吹付けて
②サフを吹いて
③サフだけでは消せそうにない目立つキズに、ときパテを盛りましたょ
0035-2.jpg

この「ときパテ」って感想...乾燥に時間がかかるんですよね
暫く放置プレイだすょ!
その間に、JANO-CON用のワイバーンでもやりましょうかね?
それとももう少し違うキットでリハビリを続けましょうかね?
まっ、ゆっくり考えますょょょょ................

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/37-898f87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
