最近は仕事が忙しく模型していません・・・・・_| ̄|○
でっ
その仕事中の出来事っす↓
08-179.jpg

訓練では無く、リアルに防災ヘ○出動ですぅ~
約2週間前の出来事・・・・っす
M県の方々
・現場を歩くときは、水を持ち歩きましょう
・歩き慣れていないのに、見栄をはって歩くのはやめましょう
でっ
どんだけぇ~ってくらい大変な現場か分かったでしょ
素直になりましょう・・・・・プライドだけ高くても・・・・以下自粛っす

まぁ~
こんな経験もうできないと思うので、良い経験でしたょ
スポンサーサイト
09.30 (Sun) 23:44 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

merkerさん こんばんは
・・・・・・防災訓練・・・・・・・じゃないんですぅ~
防災ヘリは、リアルに出動でしたょ
でっ
吊されたのはM県のオヤクニン・・・・・・v-219
い○なヤ○だったので、バ○が当たった・・・・・・_| ̄|○
ででっ
もう大変でしたが、リアルレスキューがカッコ良杉で
良い経験でした・・・・・って言いたいっすv-218

---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/04, 00:23 -----

だむだむさん こんばんは。
防災訓練ご苦労様です。
いろいろと、なさってるんですね。

”↑ヘリにつるされたんですか?”
見とくだけでいいようなきもしますが、
どうして、やっぱうららやましいです。
おつかれさまでしたぁ。
---------- marker [ 編集] URL . 10/03, 22:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/376-f044176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
