最近あちこちで目にする雑誌の話題っす
MG・・・・買いました。
来月も勢いで買いますょ
電撃SM・・・・・も買いました、DVD見たさ&P-51見たさに
でっ
今もの凄く気になる雑誌が↓
08-182.jpg

以前も書きましたが
機首周りのスッキリした、A-5・6あたりを作りたいような記がするっす・・・・
我家にも190の在庫はあるのですが、
有るのは、機首のごつい☆★のA8・トラマスのA8/R8・・・・・_| ̄|○
今の気分は、スッキリ系なので
ですが
ドイツの機体ってモットリングがキライでなかなか手が出ませんょ
買っても"つんどく"だけになりそうなので、
思いっきり思案中・・・・・本は持ち込みに気を遣わなくて良いので問題はないのですが、
思案中・・・・ウムゥゥゥゥ~


10.04 (Thu) 00:33 [ 模型 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
190本、良い本ですょぉぉぉ~
190好きなmarkerさんなら、キットウハウハな本ですv-218

205も進めていたのですねぇ~
うp期待してますねっ
ででっ
自分は、ヘリで運ばれた方達の御陰で・・・・・プチ地獄見てます
無性に、ゆっくりプラモ日を作りたい気分です・・・・・^^;)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/04, 23:57 -----

公試さん こんばんはです
>なにやらベクトルが似てますなー・・・・・
公試さんのブログを見ているとそんな気がしますょぉぉぉ~
でっ
本日190の本をゲット
今月は打ち止めです・・・・^^;)
ででっ
公試さんもお忙しいようですねぇ~
御自愛下さいねぇ~お互い歳ですから・・・・・(苦笑)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/04, 23:52 -----

だむだむさん ばんは~です。
今月のMGは、とりあえず一冊かいますたぁっぁ。
AIRは、Fw190特集ですかぁ、見に行ってみますよぉ。

私はマッキの機首で手こずってま~す。
説明書見ないのが悪いんですが...結構あまく考えてました。

おそくなりましたが20000オメです。
---------- marker [ 編集] URL . 10/04, 20:01 -----

こんばんは、私は模型に時間を割けない反動でだむだむさんのいう3冊を購入しました。 して、飛燕はパスしました。  なにやらベクトルが似てますなー。

---------- 公試 [ 編集] URL . 10/04, 19:22 -----
20000HIT感謝っす
ピピン@さん 
おうぉぅ~復活ですねぇ~。まってましたょv-218
でっ
ピピン@さんが潜伏中にイロイロキットが出てますょ~~~
48のG.55とかG.55とぁG.55・・・・・・(笑)
でっ
20000HITですかv-237
おめでとうございます。
何か欲しいキットの希望ありますか?
極力ご希望に応えられるように密柑山発掘しますょぉぉぉ~
2~3候補メール(右下のフォームかHNクリック)くださいねぇ~
よろしくですょv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/04, 12:27 -----

takiさん こんにちはっす
おおおぅ~同士ですねぇ~・・・実は学研の飛燕本も気になったりしてますが、
飛燕本はモデルアート別冊を先月?飼ったのでスルーです
でっ
明日の出張で浮いた金額で190本購入しようかなぁ~
って、未だ思案中っす・・・・・v-12
ですが、やっぱ多分買っちゃうでしょうねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/04, 12:19 -----

こんにちは
1年ほどサイト放置していましたが最近戻ってきました。

Fw190は力強さがあっていいですね。
モットリングが必要な飛行機はしばらく作ってないので
私もそろそろ手を出してみたいです。

あと20000hitおめでとうございます。
ページを開いたら丁度キリ番でした。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 10/04, 09:14 -----

うおー、同士発見。
昨日、逡巡の挙句に、電スケと学研の飛燕本買いました。

Fw本にも迷うことしばし、購入を延期しました。
しかし、多分買っちゃうでしょうね。



---------- taki [ 編集] URL . 10/04, 09:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/377-a4869a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
