本日、当ブログのカウンターが20000HITしました。
何気なく始めたブログで、2年以上続けることが出来、20000HITを無事迎えることができました。
これも日頃コメントを下さる、皆さんのおかげだと思ういます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
当方も、あまり愚痴らず、模型ネタで更新できようよう努力してみますょ・・・・・・

でっ、
イキナリ思案中だった本を購入っす・・・・^^;)
08-183.jpg

本屋さんに申し訳ので、自分が立ち読みで手垢まみれにした
1冊を回収してきましたょ
あと
レオ8からマタマタセールのハガキが来ていたので
週末にでも覗きに行ってみようかと・・・・
でも、めぼしいモノが無いんですよレオ8
期待しないで・・・・・週末逝きたいなぁ~逝けるかなぁ~ってイキナリ愚痴ったりしてみますょ
10.05 (Fri) 00:11 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ピピン@さん こんばんは
2万HIT記念品ラジャーっすょ
オイラも不良在庫を処分と思うっていたのに・・・・・・(笑)
それと、キリ番画像ありがとうございますねっ
でっ
コチラこそ、今後ともお付き合いよろしくです。
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/06, 21:20 -----

こんばんは
あちらのブログにもコメント返信したのですがこちらのほうが確実に見てもらえそうなので
こちらにも同内容を書き込みます。

2万ヒット記念品非常にお心ありがたいのですが
現在、積みキットだらけでこのまま積み続けると寝る場所すらなくなりそうで
現在キットをやたらと増やすのは控えています。
それにだむだむまんさんも現在ご多忙なようですので
諸作業でこれ以上お時間をおかけさせたくありません。
ですので今回は辞退させてください。


これだけではなんですので
キリ版時のSS撮っておきましたのでどうぞ。

http://t34type85.blog28.fc2.com/file/2007100501.jpg
FC2最近アクセスリファラーによっては画像へのアクセス弾くようなので
もし見れなかったら教えてください。


それでは今後とも当サイトとのお付き合いよろしくお願いします。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 10/06, 18:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/378-ea327486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
