久々の更新となりました
青森・秋田方面への出張が多く、多忙な日々を送っています。
青森のリンゴ↓
08-187.jpg

秋田の玉川・・・・・
って、写真は勤務先でした
でっ
模型は、全く触っていません。お買い物もしていませんでしたょ
先程まで・・・・・

先程までって、実は久々にオクでお買い物
だって安かったので、ついついっす。届いたら、ネタにしますょぉぉぉ~
あとコチラでもお買い物・・・・・給与日=お買い物です
なにを買ったかは、ヒ・ミ・ツっす・・・・・
って、ストック用に1機、追加しました・・・・ミラゲ

ででっ
仙台のレオ撤退のようです↓
08-188.jpg

行き先は、シヅオカのようです。
markerさん、ピピンさんのトコのようです
仙台での売残り・・・・・・大量に逝く悪寒っす
週末に逝って、イッパイ手垢着けてきますねぇ・・・・
スポンサーサイト
10.26 (Fri) 01:12 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

ピピン@さん おはようございます
仙台からレオは撤退してしまいましたが
タムタムが来るようです。
自宅からチョイと遠いのが問題ですが、今から楽しみです。
でっ
そろそろ更新していきたいと思いますので
これからも、よろしくお願いいたしますょ・・・・・v-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/28, 10:56 -----

takiさん おはようございます。
模型店の閉店は寂しいモノです。
差期日は、今までのお礼のつもりで、割引の効かない用品を購入してきましたょ。
でっ
ミラゲ確保できたようで、良かったですねぇ~
デカール・エッチング・レジン等の豪華キットですから、
値段はそれなりですが、通常版キットの購入@アフターパーツ
の追加を考えたら、お買い得ですよね
ででっ
自分は、転売用にさらに1ヶ追加です・・・・・_| ̄|○
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/28, 10:53 -----

markerさん おはようございます
やっぱリンゴは北にしか無いのですねぇ~
赤白は、ブログネタ用の対比に・・・・・現調しながらネタ作ってます・・・・_| ̄|○
でっ
ミラゲ確保、良かったですねぇ~
自分も3年後の転売用にもう一個確保しました・・・・・^^;)

レオ@静岡ですが、最初は気合いを入れて商品展開すると思いますので
狙い目だと思いますので、バーゲンの期待大だと思いますょ。


---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/28, 10:44 -----

こんばんは
情報ありがとうございました。
静岡のレオは11月3日来週オープンみたいですね。
再来週あたり行けたら行ってみます。

模型のほうさわれる余裕ができたらまたアップしてください。
楽しみに待ってます。
ご多忙なようですががんばってください!
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 10/28, 01:00 -----

なんにしろ、閉店はさみしいですね。
一杯買ってあげてください。

私もみらげ確保しました。
エッチングとシートだけがデテールアップ
で6000円代とはちょっと高い買い物
だったかと思いましたが、どうせ、
エレール買っても、エアフィックス買っても
デカールがまともじゃなくて
買い足すんだし、結果お買い得のような
気がしてきました。
しかし、この箱、中のプラランナーより
小さいのが無理やり押し込まれて
ますね。
箱に長時間入ってると変形しそうです。
パーツをバラバラにして再格納する
ことにしますよ。(すぐには作らないってこと)
---------- taki [ 編集] URL . 10/27, 04:55 -----

だむだむさん こんばんは~。
コッチにりんご畑は無いッすけど、赤白に親近感”大”だったりです。
ほんで、模型は右にならえ!っつうことで
さっぱり出来てませが、ミラゲは通販確保?しますたよ。
ってのが最近です。
ほんで、ほんでぇ、レオが来るのですか!!初耳ですたぁ。
バーゲン期待して末。

お仕事もがんばってください。
---------- marker [ 編集] URL . 10/26, 22:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/380-29687a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
