月曜火曜と発熱でお休みしました。
今日も体調が優れずお休み・・・・・_| ̄|○
ですが、今日の夕方からは完全に復活し、チョイと模型など・・・です。
代わりに現場に行っている後輩・・・すまん
明日から頑張るから、許してちょ・・・・

でっ
友人H氏が、パラオまで慰霊碑の掃除に逝って、零戦の残骸を見たようで、
イロイロ話している内に、零戦を作ってプレゼントすることに・・・・
てな訳で、始めましたょファインの零戦二十一型
まずは、仮組みっす
08-194.jpg

彼方此方で見かけるこのキットですが
評判とおりの素晴らしキットです。
毎日1時間程度弄れば、11月中には何とかなる悪寒っす。
できることなら12月8日迄に仕上げたいと思いますょぉぉぉ~
  
コメント

markerさん こんにちはっす
このキット、すごいとしか言いようがないキットですねぇ~
スケール感で言うと、144@SWEETのキットも72クラス
な感じで凄い・・・・って感じでしたが
こいつは、48級・・・・パーツによっては32級のすごさだと思いますょ
ですが
パーツが小さすぎて、オジサンにはつらいっすょぉぉぉ~

めげずに、キャノピーのマスキングガンガッテくださいねぇ~v-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/02, 12:35 -----

だむだむさん こんばんは~。
このキット、ぴったんこ組めるので驚きって言うか
ふつーにすごいなあと思います。

しかしゼロ戦は、風ぼうの枠が・・・・多いですヨ。
鬼門で・・止まりそうす。
なので頑張ってください。


---------- marker [ 編集] URL . 11/01, 20:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/382-6e7bad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
