08-202.jpg

気にはなっていたのですが、現物を見たことがなかったので・・・・
たまたま逝った、近所のヤ○ダ電機LABIで購入っす。
3割引+10%ポイントだったので、迷わずゲット
完全に"買って満足"状態っす
巷では、ノーズが太いとか・・・・・ですが
『そんなのカンケェーネェー』ってトコですょ

でっ
MirageF1の副座型↓
08-203.jpg

08-204.jpg

最近撤退したレオで購入した記憶が・・・・・_| ̄|○
たまにヤフオクでも見かけます。
確かこのキットしかないはずです。
この後、エレールのコノキットはCT・CRと展開したはず
ですが
この初期のキットのみ副座が作れるはず・・・・・です、たしか・・・・

11.11 (Sun) 22:26 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
今年はちょいと雪が遅いので、駆込みで現場回ってますょ
でっ
あんな簡単な情報で良ければ、何時でも言ってくださいです。
押入れの整理にもなりますので・・・・・(笑)
レヲ@静岡・・・未だ未見ですか
あまり期待は出来ないと思いますょ・・・・・^^;)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/14, 17:57 -----

だむだむさん こんばんは~。
青森は凄いことなってますが、
現場とか、雨大丈夫なんでしょうか?

で、F1複座情報サンクスです。
あったんですねぇ~♪
が、絶版っすか?
あわよくばと、CR箱あけてのぞいてみようと思います。
&未見のレオに期待してみますが・・・高そうですよ。

---------- marker [ 編集] URL . 11/12, 19:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/387-bdff9ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
