人使いの荒い方に言われましたょ・・・・・
『晴れている時の山の写真・・・・撮ってこい』って
この時期は、なかなか晴れませんょ・・・・ご主人様・・・・・
晴れても↓の有様ですぅ~
071116.jpg

被写体全体が雪です・・・・・とうとうこの季節がやってきましたょぉぉぉ~
でっ
写真は八幡平の焼山ですが、白くて白くて・・・・何処が何だか解りません

降雨でもなく降雪でもない写真なので、
これで許してください・・・・・ご主人様ですぅ~
スポンサーサイト
11.17 (Sat) 10:54 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんはですぅ~
先週は、2度も八幡平@玉川へお出かけ・・・・・
ホンの2日で雪景色でしたょ
でっ
お互いご主人様で苦労しているようで・・・・・(笑)
ででっ
零戦ですが、まだまだマスクに届きません
納期どうしましょ・・・・・v-12
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/19, 01:15 -----

だむだむさん こんにちは~&お疲れ様です。
で、すんません、ぼうとうから笑かしてもらいました。
私の上司も20年来の付き合いですが、”どうして今なの?”と勘ぐるような気分慢性むき出しの指示を承ること多々有です。
それにしても荒涼感?ありますね。結構好きな情景かも。
では、零戦のマスクがんばってくださ~い。
---------- marker [ 編集] URL . 11/17, 11:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/388-91ffe163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
