やっと今日から再開ですょ・・・・ファインの零戦
本日の状況は↓
08-206.jpg

小一時間頑張ってココまで・・・・・_| ̄|○
良いキットなのは判りますが、パーツ大杉っす
本腰入れてやらなきゃ、終わらなそうな悪寒っす

でっ
キムタソへ業務連絡・・・・・
今我が家にあるファントムはコイツだけっす。
って事は、青箱のF-4B/N@VF111がそっちにあるっすょぉぉぉ!
確かデカール無いけど・・・・・
08-205.jpg

デカール調達するか、BM団で助けてコールしたら、
誰か助けてくれそうな予感がするっす。
どうしても・・・・なら、ハセに『店舗購入でデカール無し・取説無し・・・・店舗はもう無い』
って連絡するか、NODAYAへGO-ですょ
以上、業務連絡完了・・・・・
  
コメント

作左 様 こんこんは
イロイロあり・・・・レス遅れ申訳ありません。
でっ
>「もう模型の本は買っちゃダメ!」号令が発令・・・
これはプラモを買うと本がついてくるので・・・・って理由はダメっすか?
じゃなければ、こっそりと・・・・・・orz

模型製作ですが、ユルユル行きますので、ヨロスコですぅ~v-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/26, 17:36 -----

こんにちは。
このゼロ戦ほしかったな~
家内から「もう模型の本は買っちゃダメ!」号令が発令されまして……
頑張ってくださいね~
製作記、楽しく拝見させていただいてまする。
---------- 作左 [ 編集] URL . 11/24, 06:26 -----

markerさん こんにちは
やっぱ皆さんMG見ながらですよねぇ~
自分は、MGの必要なトコをコピーして下敷にしていますょぉぉぉ~
でっ
大して役には立たないと思いますが
マスク工程に移ったら、詳細を晒させていただきますょv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/22, 12:24 -----

だむだむさん 今晩は~。
確かにパーツが一杯でしたぁ。イッコ無くしましたが、
一個くらいイイカと一人納得しました。
私もMG見て作ってますが、結構細かく書いてあるので助かってます。
マスク工程、詳しく?願ってみたりでお願いしま~す。


---------- maker [ 編集] URL . 11/20, 22:17 -----

できやん。さん こんばんは
えっ、皆さんMG見て作らないんですか・・・・?
自分は、コックピットを機体に組込んで満足したら・・・・・
大変なことになりますょ~v-12
でっ
109完了のようなので、次は零戦ヨロスコです。
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/20, 20:19 -----

ピピン@さん こんばんは
確かに12/8は・・・・・・^^;)ですぅ~
まっ、1Week位なら許してくれると信じて、地道に・・・・やりますょ
では
次はジェットお願いしまふねぇ~v-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/20, 20:17 -----

キムタソ どうも
たしか48のブリファンなら、別売のデカールがあるっすょ・・・・
いる?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/20, 20:15 -----

こんばんわ。
やっぱ、MG見て作りますよね!。
ワタシのゼロ、コックピットを機体に組んだらちょっと満足してしまい、止まっています・・・。
---------- できやん。 [ 編集] URL . 11/19, 23:40 -----

こんばんは

零戦12月8日まとなると大変そうですね。
あと、どうでもいいことですがジェット戦闘機って今まで完成させたことがないです・・・。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 11/19, 23:07 -----

ブラジャー!家に何機かありました!デカール無いは一機だけだったような・・・・・
---------- キム [ 編集] URL . 11/19, 12:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/389-455b045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
