私生活で色々あり、更新できませんでした・・・・・_| ̄|○
まぁ~何かと考えさせられましたが
今日からは普段の生活に戻りますょ
でっ
タムタム仙台店オープンって事で行ってきましたょぉぉぉ~
08-209.jpg

店内はかなり広く、商品も充実しています
ファインのパーツなんかも結構揃っていますし
アクリルガッシュの塗料なんかも有ります・・・・・

レジンパーツ・デカール等は無し・・・・・量販店なのでこんなものでしょうか?
ただしキットは25%OFF。これは魅力的っす

でっ
店内を徘徊し20分・・・・ハセ48のエアラコブラMk.Ⅰ"RAF”
と悩んだあげく↓を購入っす。
08-207.jpg

08-208.jpg

Fw190はBMW付きのA-5を買ったばかりですが
塗装が楽そうなのと、Bestな初期型190キットだと何処かで見たので購入っす
購入金額は、2.5割の1,890円から開店得点でさらに5%引きっす

ファインのパーツは、48のMirageF1用に購入っす
結構似ている形状だったと記憶していたので・・・・タブンですがねっ

ででっ
今からファインの零戦作ります・・・・・納期に間に合うか不安・・・・

12.02 (Sun) 15:43 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
このお店、本社は静岡ってな話をどこかで見ましたが
静岡には無いようですねぇ~v-12
でっ
ファイン零戦 → 放置中のマッキ205 → フォッケなんて順番を考えていたりです。
まっ、どうなるかは・・・・・ですがねっ
,arkerさんもファインヨロシクですょv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 12/10, 01:14 -----

だむだむさん こんにちは。
新しい模型や③ですかぁ、都会ですね。
コチラのレオは、正直・・・なトコでした。
今まで行ったレオと規模が違いすぎ?です。
で、
Fw190増量中ですかlっぁ。惚れ惚れしますぉ。
では、ファイン頑張ってください。

---------- marker [ 編集] URL . 12/08, 12:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/390-84acf60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
