今日は帝都・東京への日帰り出張でしたょぉぉぉ~
お仕事絡みの講習会で13:00から永田町でした。
講習が終わったのが16:45頃・・・・・・・

この時間ならまだ寄り道する時間もあり・・・・・
まっすぐ帰るはずもなく、寄道・・・寄道・・・・
逝ったのは、神保町の地球堂さんです。

いやぁ~素晴らしいお店でしたょ
仙台にもこんなお店が欲しいですょ
★☆やハセのキットはほとんど無し。
簡易キットやアフターパーツがアルアル・・・・・・エデュのMirage2000D/Nなんかも
普通においてありますょ

欲しいモノは沢山あれど、今月はイロイロあり緊縮財政発動中のため
購入は↓のみっす・・・・・・_| ̄|○
08-216.jpg


パプラのF-15etc・・・・のシートは、友人からの頼まれモノみたいな感じ
Xtrakit@MPMは衝動買い・・・・・仙台で見たことがないので勢いです・・・・

暫くぶりの帝都でしたが、やっぱ帝都は凄いっす・・・・・が感想な一日でしたょ


12.11 (Tue) 23:19 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんはっす
オイラもSA某会館ですょ・・・・・出張先
でっ
地球堂さん、SA某会館から20分もあれば行けるので是非一度です。
地方に住んでいると、帝都の環境が羨ましいっす。
ほんと海外通販は要らないような気がします。
ですが
仙台でも十分恵まれているんだろうなぁ~なんて思ったりも・・・・・^^;)

---------- だむだむ [ 編集] URL . 12/13, 01:07 -----

だむだむさん kんばんっは~。
永田町っすかぁ、おいらは4日にSA某会館へ行ったすよ。
東京はいいっすね、海外通販しなくてもいろんなのがいっパイですね。
地球堂さんは行った事無いので、こんどチャレンジしてみますです。
---------- marker [ 編集] URL . 12/12, 23:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/392-d0767077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
