今年も無事一年が過ぎようとしていますょ・・・・
でっ
最後の最後まで"欲し欲しい病"なワケでして・・・・
今、気になるのは↓
08-224.jpg

キネティク・・・?のF-84Fっす
このページを見ると、
怪しいデカールに梨地モールドの非常に怪しいmade in Chinaなワケです・・・・・_| ̄|○
年末年始に人柱になるのも嫌なので、静観しようかと思うわけですが
買い逃すと何時手に入るかなワケでもあり・・・・思案中っす

でっ
本年中はイロイロとお世話になりましたょ
来年もヨロシクって事で、本年の更新完了っす
では、良いお年をだすぅ~
スポンサーサイト
12.30 (Sun) 23:54 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
キテック・・・・32の86も出したようで、気になります。
32なのでパスですが・・・・・v-12
でっ
本年も本当に有り難うございました。
まぁ~仕事も大変でしょうから、ユルユルとですねっ
来年もヨロシクですv-218

とりさん こんばんは
此方こそご無沙汰してました。完全にROM専です・・・・・_| ̄|○
キタックモノのピーコちゃんなんですか、見かけたら買って見ますねっ
でっ
仙台駅近場のお店・・・・・うむぅ~無いんですよデポG&レオ8撤退してから
チョイと離れますが、72バッファローの購入を悩まれてたお店覚えてますでしょうか?
ムーンベースってお店ですが、バスor地下鉄で行けますょ
仙台に来られる日時が決まりましたらメールでも下さい(コメントのHNリンクでOK)
時間がとれるようでしたらですが・・・・・ヨロシクです
ででっ、来年もヨロシクですv-218

公試さん こんばんは
結構F-84気になっている方って多いんですねぇ~
確かに、モノのキットがナカナカ手に入りませんから、
簡易よりマシってだけでも、購入の価値ありかもですねっ
値段も安価ですし・・・・・v-219
でっ、来年もヨロシクですv-218
G.55期待していますねっ!

JWさん こんばんは
ハイ・・・年の瀬まで悩んでます・・・・・(笑)
自分も年明けに、何処かの初売りで散在しそうな悪寒ですぅ~v-12
イロイロとお忙しいようですが、お体に気をつけて下さいねぇ~
でっ、来年もヨロシクですv-218

ピピン@さん こんばんは
年明けにスペホのG.55ですか・・・・・ステキですv-10
スペホとフライングマシーン(FM)を比べると、
FMがレジン・エッチングパーツ多し・・・って感じです。
初期型(試作型)を作りたいなら、スペホ
それ以外なら、FMって感じですかね。
まっ、どちらにしろ入手可能なG.55では唯一無二に近いので
ガンガッテ下さいですぅ~
でっ、来年もヨロシクですv-218

---------- だむだむ [ 編集] URL . 12/31, 22:25 -----

こんばんは。

キネテックって聞いたことも無いメーカーですが世界には色々なメーカーがありますね。
年初め買い物一発目は私はスペシャルホビーの1/48G.55に突撃しようかと思ってますが
だむだむまんさんはどうするのか楽しみにしてますb

では、よいお年を。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 12/31, 21:59 -----

こんにちは。
年の瀬まで悩んでますね(笑)
だむだむマンさんの買い物状況を
観るのも好きですね~。
自分は年明けですかね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
---------- JW [ 編集] URL . 12/31, 10:43 -----

こんにちは。  雑誌で見て気になってたんですが、まあそれなりという感じですね。 しっかりしたメーカーを待ってたらいつになるかわからないこういう微妙な機体に対しては、簡易よりも頼りになるかも? 
では、よいお年を!
---------- 公試 [ 編集] URL . 12/31, 10:04 -----

ご無沙汰しておりますが、こんにちは(^^)
このF-84F、昨日買ってきましたよ!値段も2000円ちょっとと安いし、スジ彫り以外は昔作ったモノグラムのコ○ーのようだし、買っておいて損はなさそうですよ。

1月中旬に仙台出張の予定ですが、駅の近所にいい模型店ありますか?レオは引っ越しちゃったんでしたっけ?
---------- とり [ 編集] URL . 12/31, 09:14 -----

こんばんは。
↑キット、送料込で20だらーってとこで、ここ数ヶ月在庫有です(渡来的通販品 幸運模型在香港・・・?)、最近国内流通してますね。
よく利用する通販先デやけに安いのでどうしようか迷っていましたが、リンク先が大変参考になりました。どもです。
デ、
今年も大変お世話になりました。
どうも模型離れが、いやおう梨に進行しつつありますが
来年も宜しくお願いいたしますです。
よいお年を~。
---------- marker [ 編集] URL . 12/31, 01:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/397-7c162646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
