子供の頃って、宿題キライでしたよね。
もちろん、自分は今も大キライいですが......(゚Д゚)y─┛~~

ですが、定期偵察でネットを俳諧していると『○○コンペ』なるモノが目に付くわけで.......軽い気持と勢いで『参加させてくださ~い』などと言ってしまうと、自分で自分に宿題をつくってしまうわけですょ!
でっ、今の宿題が↓のモノだすょ!
0003-wyvern2.jpg

もう~~~かれこれ2ヶ月はこのままになっていますょ


まぁ~それ以外にもイロイロありまして、自分的に宿題としているのが下のモノですよ....!

0003-2.jpg


0003-1.jpg


まっ、プラモな訳で....腐らないし、賞味期限も無いので気長にやりましょ.....ってカンジですかね!
08.11 (Thu) 23:16 [ 模型 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

しょぼんぬさん、はじょめまして。
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー なブログにご訪問一番乗りいただきありが㌧だす!
仮オープン中なので……ぼちぼちやっていきたいと思います。

これからもヨロスクだすょ!v-10
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 08/13, 00:40 -----

こんにちはー
初めましてー
新装仮オープンおめでとうゴザイマスー

宿題は嫌ですよねえええ
とっても嫌な宿題ですが
ついつい
お祭りには参加してしまうのですよおおお

宿題あんどブログ運営がんがって下さいっすうううう(・ω・)v-16
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 08/12, 12:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/4-05af3816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
