今日は、全く模型に関係のないお話っす

ココ約1年、徒歩通勤のため読書量が減っています・・・・・_| ̄|○
まぁ~就寝前とかに少しは読んでいるのですが、
なんかパッとしない感じです。
休みの日、早起きして朝食をしっかりととり
あとは、ゆったりと読書・・・・・なんてしたいのですがねっ

ここ暫く気になっているのが『藤沢周平』さんです。
蝉しぐれ、隠し剣シリーズ・用心棒日月抄シリーズ等々・・・・・
次に何を読もうか本屋で悩む時間も楽しいのですが
この年度末の時期、イロイロと制約を受けるため
次のターゲットを決めるための本購入っす↓
09-007.jpg

でっ
とりあえず解ったのが、目標が65冊ってこと
現在まで12冊完了・・・・
残り53冊あるわけで、今からチョイとゆっくり悩んでみますょ
01.20 (Sun) 23:57 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/402-22b60de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
