最近一番の嬉しいお買い物・・・・
一年ぶりのホンコン焼きそば、初の大人買いっす

↑リンク・・・・、ウィキって何でもありな事に改めて感心・・・・
確かにガキの頃、空き地に作った秘密基地でベビースターラーメンのように
食べた記憶があるっす・・・・
09-013.jpg

中身は↓な感じっす
09-014.jpg

本当に好きなんです。
食べた事のある人は意外と少ないようですが、ディープなファンも多いかと思います。
決して体には良くないと思いますが・・・・・止められないのです。
一日1ヶ食べても1ヶ月間は楽しめます・・・・・
って、毎日は食べませんがね

あと、悩んだあげくに↓も買いました
09-015.jpg

悩んだのは、クロガネの方
パテは即買いでした・・・・・今度使ってみますょ
02.01 (Fri) 01:37 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

ぴぴん@さん こんにちは
自分、ペヤングも好きですが、やっぱホンコンが一番ですv-16
ポリパテも出ているのですね・・・・・
最近はもっぱら光硬化か黒い瞬着ばかり使ってます。
ポリパテって殆ど使ったこと無いです。
ですが、今度探してみますょv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/02, 14:29 -----

公試さん こんにちは
フィニッシャーズパテ・・・・未だ開けていませんが
外見からの見た目では、なんか結構固まっているような気がします
今日、帰宅後にでも開けてみますょ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/02, 14:23 -----

こんばんは

インスタント焼きそばはぺヤング派です。
あとフィニッシャーズはポリパテのほう使ってますが硬化も早くてなかなかいいです。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 02/01, 22:01 -----

フィニッシャーズのパテを買われたんですね、 私、最近もっぱらこれです、なかなかの優れものです。 ただ、ふたを開けたとき「あれ、少なくない?」と思ったんですが・・・

---------- 公試 [ 編集] URL . 02/01, 17:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/405-18698107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
