ここ1年くらいで、mirageの在庫が急増中
09-019.jpg

エデュ(エレール)の2000シリーズが4ヶ
完全に収集家状態

09-018.jpg

エッシーとイタレリのF1。エデュ版の本家にあたるエレールの2000C(未開封だし・・・)

他に、エデュⅢCJ・・・・・お仏蘭西のヒコーキではラファール等々
昨年4月の引っ越しの際に48のジェットは、
かなり処分(・・・・っ言うか、仮置き?)したのに増殖しています・・・・・_| ̄|○

今年中に1ヶは完成を目指したい・・・・・です。
4月以降なら暇になるはず・・・・タブン・・・・・キット・・・・暇になって欲しいっす

でっエデュ版2000Cのデカール
09-017.jpg

italy製の見た目素敵なデカールが付いてます。
タイガーミートverは、メンドクサそうなので蜂のマークが良いかな、作るなら・・・・^^;)

まっ、何にしろ4月以降じゃなければ時間が無しですがねっ
02.08 (Fri) 00:43 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

チョイと実家@北海道に帰省してまして、亀レス申し訳ありません・・・・

takahashiさん こんばんは
買って満足状態で、良く中身を確認していませんが
タンクのシマシマ・・・・・自分でヤリなさってコトなんでしょうか?
あとで確認してみます。
でっ
本当に4月が待ち遠しいですねっ
お互いに、ホドホドにガンバませうv-219

takiさん こんばんは
無事届いたようでなによりです。
お互いに、あまり大事にしすぎないようにしましょうねっ
でっ
もう少し落ち着いたら・・・・・やりましょうねっハァ~トv-238
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/11, 21:04 -----

ありがとうございます。
無事届きました。
大事にします・・・・・・」

今すぐ作れっていわないでね。」
---------- taki [ 編集] URL . 02/09, 19:05 -----

こんばんは~。
おおコレが、デカアルですね。
タンクは自分で使用なのですね。
ありがとうございます。
んで
ほんと4月が待ち遠しいです・・・v-10
でもその前に毎年恒例の地獄でせう・・・。

がんばってください。

---------- Takahashi基礎調査中 [ 編集] URL . 02/09, 00:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/407-799e5d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
