本日は体調不良で早めの帰宅・・・・・ってか早退でした。
早退にもかかわらず、本屋へ立ち寄り↓購入
09-021.jpg

完璧に惰性での購入ですが、前回号から始まった・・・・・?
アナタノ知ラナイ兵器何かが結構に嵌っていたりします。
また
Mig21MF・F-86D何かを見てウットリしたりしてましたょ
あと
ニュルで発表になっていたようですが、ハセが32でP-40Eとはビックリ
48で売れたのでしょうか?

個人的には32なら雷電とかの方が売れ線のような気がするのですが
海外に目を向けた場合は、順当な選択なんでしょうね・・・・・_| ̄|○
そうそう、マシーネンクリーガーにも

まっ、どちらも興味ゼロなので買うことはないでしょう!!

ある程度押し入れに在庫があるので欲しいモノは
48のドラケン・アカのF-18Cってトコですかねっ・・・・・・

ドラケンは、ハセのコトですから最初は自前のデカール(良くてSLK)
を出したあとに、カルト付きの限定品が出てくるでしょうから
慌てて購入することも無い・・・・・と割り切ろうかとも思いますぅ~
だって、32のP-47の時も
・・・・・同じ値段でハセデカールorカルトなら
自分はカルトを選びます・・・・・絶対に

アカのF-18Cは、取り扱いがグンゼなので、再入荷は期待薄の予感です。
初回に店頭入手、無理なときは通販でも入手したいキットです。

最後にどうでも良いコトですが
なんでまた・・・・表紙がP-38かなぁ~
つい最近(昨年)も表紙であったはずでしょぉぉぉ~
良い出来なのは解りますが、2ヶ月に1回の雑誌で・・・・・
こうチョクチョク表紙に選ぶような機体かなぁ~なんて思った今月号でしたょ


スポンサーサイト
02.14 (Thu) 00:24 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

公試さん こんばんはです。
イロイロビックリさせてくれる雑誌ですが、これからも惰性で買い続けるんだろうと思います・・・・・_| ̄|○
P-40はチョイと残念です。マシーネンで儲けて頂き、次に期待ですかねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/16, 02:03 -----

私も惰性の口ですが、今号から編集長が代わられたということで?、連載記事のあれもこれも「最終回」でびっくりしました。
ハセ32がP-40とはちょっと残念ですね、ワタシ的には順にF4U、Ta152、雷電、鍾馗というところです。 まあ、マシーネンでどかんと儲けて次を期待します。
---------- 公試 [ 編集] URL . 02/14, 18:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/409-8aae01d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
