スピットmk.14?は、とりあえず銀色になりましたょ
クレオス8番+スーパークリアーで吹きました
こんなカンジだすにょ
0040-1.jpg

この上から、アルクラッドのPOLISHEDALMINUMを吹いてみようと思いますょ
それにしても、表面の小さなゴミが多いような....
自分の部屋って、よっぽど汚いのかな.......(T_T)....
スポンサーサイト
  
コメント

ドカ山さん、どうも....(^^)/
他愛もないことで更新しているだけなのですが、一応毎日更新を目標にしようかなと思ってますょ
銀塗装光ってますか?
クレオスの8番をビン生で塗ると、粉分が出てくる気がしますので
スパークリアーと1:1の比率で混合してエアブラシしてますょ.....
昔、ある方から聞いた話ですと、
①クレオス8番を買ってきて、沈殿するまで待つ.....ひたすら待つ~
②でっ、沈殿したあとに上澄みを捨てて、ビン底の銀成分だけにする~
③それに、クリア~を混合すると良いようですよ.......だったような気がするっす
もちろん自分は、そんな面倒なことはしませんが........
あと.....国籍マークの手書なんて面倒なこともしませんょ
デカールが透けることが解ってましたので、デカール部分のサフ地を残してるだけですょ!
微妙~に小さくマスキングしたつもりですが、どうなりますか........自信なしですょ!
楽しみにしてくれている方がいるなんて......ウ・レ・シ
今後ともヨロシクですょ!!
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 09/19, 10:43 -----

こんばんは。毎日更新してるなんて凄いですね!
順調に進んでますね。意外にも、ギンギラギン仕様とは!
凄い輝き方ですが、何かコツでもあるのでしょうか(笑)
国籍マークも手描きでしょうか?
出来上がりが楽しみです
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 09/18, 19:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/41-4d834a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
