久々の更新っす・・・・・
飲み出もないのに、午前様帰宅の連続です・・・・イヤッヽ(`Д´)ノ
でも、あと1ヶ月半の辛抱・・・・・出来るか不安
でっ
かれこれ10ヶ月前に予約注文している本が発売になったようです。
ヤフオクでも見かけましたょ

未だ手に入らずって・・・・・どうゆう事よAmazonさん・・・・・

09-023.jpg

この間の"究極の零戦"付きモデグラの時も、
発売日前の注文にも関わらず、「1ヶ月後の発送です」
なんてメール来たしぃ~~~~~( ̄о ̄*) ポワーン.

この時期、買い物で心を癒すしかないのに
・・・・・・ちゃんと仕事してくださいAmazonさん・・・・ヨロスコですぅ~
02.22 (Fri) 01:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

かぽうさん、こんばんはです
コチラこそ、ご無沙汰しています。マクラーレンとか見ているのに・・・・・_| ̄|○

本当に10ヶ月待ちに待って、さらに待ちぼうけ攻撃を受けています。
最近のamazonは、利用者が増えたせいか対応が良くありません。
でっ
TSR2本、サラッと見てみると4冊HITしましたょ
どれも在庫ありみたいな感じですが・・・・・・

ホントに早いトコ連絡が欲しいです。
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/23, 04:11 -----

だむだむさん、ご無沙汰しております。

さすがに10ヶ月も期待に身を焦がし続けるのはつらいっすね(^^;

実はおじさんもアマゾンにTSR2の本を注文したのですが、
当初の発送時期(ちょうど今頃だった)がいつの間にか半月後にスライドしてます。
おじさんの場合は品切れ後の注文なので、もろもろ都合があるでしょうし、まだまだガマンの範囲内なのですが、ダメならダメで早いトコ連絡がほしいです。
---------- かぽう [ 編集] URL . 02/22, 08:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/411-8d663a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
