仕事→家→風呂→睡眠→仕事→家→風呂→睡眠の無限ループに嵌ってますぅ~

昨日は無事に1件消化っす(`ー´)
まぁ~チョイとした手直しでOKなので、自分の中では消化と同じっす
でっ、仕事が終わった?ら・・・・・とりあえずビールです。
ただし
みんな忙しそうなので、ココ↓で一人ビール@飯をしてきましたょ

09-025.jpg

上手いモノあり、気さくでおもしろいオヤジさんありのお店ですぅ~
仙台名物?どんどん焼きなんて如何でしょう!
来仙の際には、是非一度言ってみてくださいねぇ~お勧めですょヽ(`Д´)ノ
でっ
ほろ酔い加減でテクテクと歩いて帰宅・・・・の途中でディアブロ?ムルシエラゴ?ガヤルド?ってよく分りませんが、ランボルギーニ発見っす
09-024.jpg

ココって、楽○の山○武司選手のフェラーリが良く停まっているトコなんですが
ディアブロは初見です・・・・・・
小学生の頃のスパーカーブームを思い出し、携帯で撮影っす
でっ、
仙台って昨日は雪だったはずですぅ~
雪の中、スタットレスはいて東北道を北上してきたのか・・・・疑問
なんか、とても( ̄о ̄*) ポワーン.・・・・・てか、恐ろしいっすょぉぉぉぉ~

って事で、今から出社しますぅぅぅぅぅ・・・・・・



02.29 (Fri) 12:31 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

Mさん おはようございます。
最近エロエロなコメントが付きにくく改善されましたょ
もう一度再開・・・・なんて如何でしょうか?
でっ
松○の前って事は、定禅寺通りすか・・・・・
見たかったっす
---------- だむだむ [ 編集] URL . 03/04, 11:05 -----

(^_^)ロ---ロ(^_^)ピンポーン!

この前、松●の前でみますたょw
ボンビーメンには縁の無い車ですw
金あっても買いませんが~www

フェラーリか・・・
フェら~~~リか・・・
えっ?
---------- M [ 編集] URL . 03/03, 11:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/412-6e02892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
