25日で繁忙期も終了し、今週末は連休です。
やっと、モデラーに復活です
まずは、正月に完成予定だった104を再開。
押し入れから、104を引張り出しデカールを・・・・・・・
失敗ですぅ~^^;)
09-031.jpg

他にもフェラーリマークも無くなりました・・・・・・でっ、お蔵入り決定

次に、ブリファン・・・・・などと思ったモノの気が進まず
押入れの在庫整理をしていたら、出てきましたょ頂き物のデカールが↓
09-032.jpg

ただいま長期冬眠中のあのお方からの頂き物です。
髑髏マークが勇ましい、1/72 VF/VFA-103 F-14B&F/A-18F JollyRogersのデカールです。
09-033.jpg

デカールの状態は、トムには手つかずで、スパホもCAG機が1機分残ってますょ
ちょうどお手つきの、ロービジマーキングのキットが手元にありますので
これでマタマタリハビリしますぅ~
ででっ
まずは、パテ盛りからの再開ですぅ~ヽ(`Д´)ノ
09-034.jpg

03.30 (Sun) 00:17 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

T様 こんばんはです。
年度は明けたのでしょうか?
って、この時期その時間にコメントって事は、無事明けたようですねv-218
ご苦労様でしたぁ~
104デカールが手にはいるのなら、続けたいのですが・・・・・
まっ、しゃーないっす。
でっ、18Fの頂いたデカール使わせて頂きますねっ

模型を作りながら写真・・・・良い傾向ですね
無無無なんて考えずに、コッチの世界に戻ってくることを祈ってますょv-222
---------- だむだむ [ 編集] URL . 03/30, 23:35 -----

おっはよ~ございます。
104完成間じかなので辛いところですね。気を取り直して頑張ってください。
スパホも楽しみにしてま~す。最近、模型を作りながら写真を撮るようになってしまった自分に無無無と思う所です。


---------- Takahashi [ 編集] URL . 03/30, 09:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/416-41293bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
