当初予定では、GWが始まっているはずですが・・・・・・
コイツのお陰で怪しい雰囲気が漂っていますょヽ(`Д´)ノ








3日からは休みたいなぁ~~~~~~~

でっ
待機が暇なので、オクってたら↓をハッケンっす
特に競う相手もいなく、無事落札っす
09-050.jpg

落札したのは、ハセ48のC.202初期型っす
インテイクのフィルターが違います。
マーキングは、グリーンの単色と、ボックスの迷彩を選べます。
デカールは使えるかどうか不安ですが、不良在庫化しているもので対応可能と考えられます。
って言っても、殆どの人には興味のないキットでしょうね・・・・・・

ホント、いい加減に作らないと、作り方を忘れそうです・・・・・_| ̄|○
04.28 (Mon) 00:24 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんいちはっす
今週末ですが、未だハッキリしないんですぅ~
ハッキリしたらうpしてみますょv-218
---------- [ 編集] URL . 05/13, 12:22 -----

だむだむさん おげんきですかlっぁ。
で、今週末の予定でもきいてみますよ。
---------- marker [ 編集] URL . 05/12, 22:24 -----

作左さん こんにちは
うっかりすっきりレス忘れてましたょぉぉぉ~
申し訳ありませねぅ~
でっ
とりあえず、頑張らなくて良くなりましたが、
あおりを食らって、他の業務が・・・・・・ですぅ~
でっ
109に1機位マッキを混ぜても誰も気がつかないかと・・・・・・・
今後とも、宜しくですv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/03, 14:11 -----

こんにちは
大変ですね。頑張ってくだされ~。

マッキ、興味津々でございますよ
作りてぇ~~~(笑)
---------- 作左 [ 編集] URL . 05/01, 17:45 -----

markerさん こんばんは
↑のヤツは、何とか脱出の悪寒・・・・カレンダー通りに休めそうですょv-218
でっ
205・・・・ペラな気分になったらガンガッテ下さいです。
自分もペラな気分じゃないので・・・・って何も作ってませんが
その内再開しますょ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/30, 00:17 -----

だむだむさん、おつかれさまでございます。
↑崩壊、ネットでみてて何かと大変だなぁと思っていました。二次災害に気をつけて頑張ってください。頂いたマッキは背板を噴出して滞っております。が、ペラの気分になったら再開したいと思っています。連休とれるといいですね。
---------- marker [ 編集] URL . 04/28, 23:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/423-e3e52cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
