Amazonに注文していた『Saab 35 Draken本』ですが
入手できないそうです・・・・・_| ̄|○
いい加減待たせるだけ待たせておいて・・・・・ヽ(`Д´)ノ
まっ、世傑でほとんど事は足りるので、悔しくなんかありませんょ・・・・・・

強がってみたりしますょ

でっ
5月はブログを、2回しか更新しなかったようで・・・・・
いい加減、変な広告が付きそうなので、本日の日記更新っす

今日は、↓なトコに逝ってましたょ
09-059.jpg

楽天vs阪神戦@クリネックススタジアムです。
3塁側のフィールドシート

↑画像は、楽天のヒーローインタビュー後に
マー君・中島選手とハイタッチしたあとのクラッチーナ
初めて選手とのハイタッチを経験してきました

フィールドシートは野球を見るには、トホホな席でした。
次は、3塁側の内野席で見たいす
今年の戦績は、マー君を3回、ドミンゴ1回で3勝1敗の戦績ですぅ~

てなワケで、球場に足を運んでいるので、↓なアイテムゲット
09-058.jpg

『考えて野球せぃ!』ピンバッジ
楽天で一番有名な野村監督の名言ですぅ~

あまりウレシクナイアイテムですぅ~・・・・・・・

06.04 (Wed) 00:48 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん おはようございます
ほんと、アポォ~ンでしたょ・・・・・これで何回目のアポォ~ンか・・・・・?
でっ
今年は、そこそこ勝つので楽しいだすょ楽天戦
ちょっとはまってますょぉぉぉ~!
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/07, 10:38 -----

だむだむさん koんばんは。
ドラケンの本は、あぼ~んしてしまったんですね・・・残念です。
野球たけなわのようで羨ましいですよ、しかしレア?コア?なアイテムですね。
仙台球状はクリネックススタジアムっていうんですかぁ、あついですよぉ。
---------- marker [ 編集] URL . 06/05, 22:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/426-29d2cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
