いや~ホントに揺れましたょ、岩手宮城内陸地震
怖かったです・・・・・が
此方は特に被害無しです。
これから、被害状況がハッキリしてくると思いますが、
まだまだ余震で揺れると思います。二次災害に気をつけて下さいねぇ~
スポンサーサイト
06.14 (Sat) 12:58 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

takiさん こんばんは
ご声援(?)サンクスですぅ~v-218
でっ
昨年、勤務先のTOPが変り災害続きです・・・・・・
ででっ
そのTOPが東京へ転勤となりましたょ
東京方面もお気を付け下さいねぇ~v-12
---------- [ 編集] URL . 06/16, 21:30 -----

余震が続く中での作業大変だと思います。
無理をしなければならないことが多くなる
でしょうが 乗り切ってください。

東京でもかなり長く揺れましたよ。

---------- taki [ 編集] URL . 06/15, 07:32 -----

markerさん こんばんは
お気遣い有り難うございます。
でっ
先程、招集が掛かりました・・・・・_| ̄|○
明日、県北の現場入りですぅ~・・・・・_| ̄|○
あぁ~泣きたい気分・・・・・
この調子だと、巨人戦も見られないかも・・・・です。

そんなことより、早期復旧と言う使命感に萌え・・・・ガンガッテ来ますょ
もちろん、二次災害には気をつけて行ってきますょv-12
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/14, 23:36 -----

こんばんは~ 結構ゆれて大変だったと聞きましたよ。ゆれが断続的に続いているようですね、ネットで見ると大きな被害が出ているようですね、お気をつけてでございます。
---------- marker [ 編集] URL . 06/14, 23:25 -----

ピピン@さん こんばんは
お気遣い有り難うございます。
当方は、全く持って何も被災のない状態です。
宮城野北部から岩手にかけてがひどいようですぅ~
でっ
先程、勤務先から招集がかかりましたょぉぉぉ(>_<)
明日から、頑張って被災状況を確認しに・・・・・・行ってきますぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/14, 22:40 -----

こんにちは。

だむだむさんが無事で何よりですが
これだけ大きい地震だと震源地周辺の人は大変でしょうね。
がけ崩れで道路が寸断されたりしてるようですが
早期の復興を願っています。
大地震と聞くと数十年前から大地震が来るといわれていた地域の住人なので
不安にかられたりします。
とにかく余震、二次災害に気をつけてください。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 06/14, 14:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/428-c8862c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
