本日は、デカールを貼ってみたっす.....
こんなカンジ↓
0042-1.jpg

主翼正面のラウンデルですが、本当は赤・白・青の様です...
がっ
キットのデカールは、赤・青のみ.....白は何処へ行った?



一応貼る前に気がつきましたょ!
でっ、あわてて押入れを探して見つけましたが直径17mm.....
キットのデカール18mm....1mmの差がありましたょ
キットのデカールに合わせ、マスキングの径は17.5mm....
0.5mmあいません。って事はサフ地がモロ美枝見えちゃんです.....
って事で、知らなかった事にして、キット純正のデカール貼っちゃいました....(^^;)
ここ迄はいつもの事ですが....
さらに....事件ですょ
デカールを貼っている最中に、機銃の先端の片方を追っちゃいました.....アチャチャ.....
もちろん、もう片方をニッパで切っちゃいましたょ....ハァ~(゚Д゚)y─┛~~
なんか、もうダメポ・・・・・モチベーションが↓ですょ
スポンサーサイト
  
コメント

ドカ山さん、こんばんは~
しばらくの間、スピットはデビスモンサン行きとなりました.......機銃のパーツ到着までですが....

デカールの違いは良いのですが、機銃の先端がないのは許せません....変な拘りですが

ところで、明日は札幌ですね、いいな~自分も行きたっすょ~
この時期の北海道、夜は結構寒いですょ
気をつけて行ってきてくださいね
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 09/22, 23:32 -----

こんばんは
びみょーにヤバイ状況ですね。
しかし完成までもう一息、とりあえず頑張りましょう
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 09/22, 00:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/43-0619ae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
