夏休みはとれませんでしたが、週末は連休出来るようになりましたょ・・・・(`ー´)
でっ
チョイと暇が出来ると、欲しい欲しい発が発病っす
コイツは、買わないと直りません・・・・・_| ̄|○

今回、欲しいのは↓のブツ
その①:欲しい度☆☆☆
エデュのHELLCATのコンボ
09-070.jpg
FAAのマーキングに惚れましたょ・・・・・

その②:欲しい度☆☆☆☆☆
スペホのG.50フィンランドバージョン
09-069.jpg
コイツは、在庫中のフライングマシーンのバージョン替えだと思います。
同じキットを持っていても、欲しくなるのが性・・・・間違いなく病気ですぅ~

その③:FMのレジンパーツ×2ヶ
09-071.jpg

09-072.jpg
欲しいときに買わないと、無くなってしまうのがこの手のパーツ・・・
過去にも買おうと思いましたが、そのときは在庫切れでしたょ
ユーロも一時期の250円から160円程度と、こなれてきていますので決断すべきか思案中っす

ででっ
昨年末から完成品がない蜜柑病なので・・・・・
簡単に出来そうな↓のB737-800@JALでリハビリ中だったりしますょ
09-073.jpg
旅客機なんて初制作だったりしますが、なかなか良い感じのキットです
何とかコイツで蜜柑病を克服したいなんて考えていたりしますにょぉぉぉ~






スポンサーサイト
  
コメント

takiさん こんばんはですぅ~
FMは、上画像がコックピット関係で、下が燃タン+ミサイルだったような記憶が・・・・・いい加減な記憶ですがv-12
ヘルのコンボは、オクで5K以下のようです。

今日入手した情報では、デカールでのクレームが多いとかで
メーカー(問屋?)で回収中とか聞きましたょ
でっ
ちょいと金欠でして・・・・・すべて手に入れるのは・・・・orz
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/19, 22:57 -----

落ち着いてこられたようで何よりです

FMは燃タンとミサイルでしたっけ
買わずにスルーしました。

脚とかコクピットが欲しいですよね。

ヘルキャットのコンボって2個入り?
結構な高値で一個手に入れましたが
いくらになるんでしょうかね。

是非、すべて手に入れていただきたい
ですよ。

---------- taki [ 編集] URL . 08/18, 10:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/434-00a01084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
