先週の水曜に、仕事が一段落付きましたので、
木曜から遅い夏休みでしたょぉぉぉ~
仙台周辺をうろついていると、呼び出しを受けそうなので県外へ脱出していました・・・・・

本日自宅へ戻り、自分的な懸案事項だった、部屋の模様替えを実施っす
結果が↓
09-078.jpg
何だかんだで半日以上掛かりましたが、以前より広く感じるようになりました。
後は、仕事関係のモノ置きようテーブルを何処かで調達すれば完璧に完了ですぅ~

模型ネタは↓
09-079.jpg
フライングマシーンとスペシャルホビーのG.50です。
予想とおり同じキットでした・・・・・・^^;)
G.55も両者から同じキット(一部分のパーツ追加等々)がでていましたので
はじめから解っていたことなのですが・・・・・
雑誌なんかを見てると『セクター以来のキット化』なんて記述が・・・・
ですが
ちゃんとフライングマシーンがキット化しとるんじゃぁぁぁぁl~ヽ(`Д´)ノ
それを書くなら、『スワスチカ付きとしてはセクター以来のキット化』じゃぁぁぁぁぁ~ヽ(`Д´)ノ
なんて、ひとり突っ込みしてましたょ
でっ
明日もお休みなので、B737-800作りたいと思いますょぉぉぉぉ~
スポンサーサイト
09.01 (Mon) 01:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/436-3dd6f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
