またまた忙しい日々が続いています・・・・・
でっ
初めての本格的なお仕事ネタっす・・・・って、仕事しかしてないので仕事ネタ更新っす

今日は土曜なので、カレンダーが赤い日ですが、そんなの無視で現場っすょぉぉぉぉぉぉ~
今日は↓っす
09-085.jpg
パッっと見た目はよく解らないでしょうが、よくよく見ると凄いっす
対岸の立木をよく見るとスケール感が出てくる悪寒・・・・・・

ココに逝くのには、下のような馬の背を通って逝くのですが・・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルっすょ
09-084.jpg
左右の草木のない斜面は直高100m級の崩壊面です・・・・・煽られて落ちたら間違いなく死亡っす

こんな道を降りること20分で下のような記念撮影を実施っす
09-083.jpg

こんなコトを遣ってるのに、全く体重が減らない・・・・・_| ̄|○
やっぱ、その分飲み食いするから・・・・・

以上、現場レポート①完了っす

09.13 (Sat) 22:56 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん 超~~~亀レス申訳ないっす(←最近こればっかっす)
でっ
ただ今仕事中っす・・・・・日曜のこんな夜中に・・・・カナシス
ででっ
markerさんの健闘もも祈ってますょぉぉぉぉ~
お互いに頑張りましょう・・・・・仕事じゃなくプラモ・・・・orz
---------- [ 編集] URL . 09/21, 23:12 -----

お仕事おつかれさまで~す。
まぁたbigな斜面ですね。想像するだけで・・・コワ、崖っぷちにはいきたくないですよ。
>こんなコトを遣ってるのに、全く体重が減らない・・・・・_| ̄|○
っていうのにも、まったくもって同感っす。ひきつづき健闘を祈りますですヨ。
---------- marker [ 編集] URL . 09/14, 22:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/438-d7581538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
